Xin Chao HANOI

主人の転勤でベトナムへ引っ越すことになりました。ベトナムでの生活情報をちょこちょこ書いていきます。

*HANOI GARDEN RESTAURANT

ベトナムで現地の方に見てもらい繋がれたらと思い英語で記事を書いていましたが、誰も見てないので(笑)

ここから日本語で書くことにします(*^^*)

 

前回ハノイに行ったときにまた来たいと思ったレストランです↓↓↓

*HANOI GARDEN RESTAURANT*


f:id:A-hanoi:20190625142156j:image

その時はホアンキエヌ湖の近くのホテルに泊まったので、歩いていけました。

中は広く綺麗でヨーロッパ系の観光客が多かったです。
f:id:A-hanoi:20190626195007j:image
店員さんも英語対応してくださり、食べたお料理も全部美味しかったです!


f:id:A-hanoi:20190625142331j:image

左 Grilled catfish Wrap and Roll 

右 忘れました。たぶんココナッツを細切りしたサラダでした↑
f:id:A-hanoi:20190625142339j:image

左 Pineapple seafood fried rice 165 VND

  (¥760~)

右 Blised poke belly with stiky rice 200 VND

      (¥922~)

 

こちらで始めてハノイビールを飲みましたが、すごく飲みやすくて美味しかったです✨

デザートはアフォガードでベトナムコーヒーを頂きました。

ベトナムコーヒーは、飲み方が(落とし方?)がよくわからず時間がかかってしまい苦かったです。
f:id:A-hanoi:20190626194501j:image

雰囲気が素敵だったので、友達や家族を連れていきたいなと思ったお店でした(* ´ ▽ ` *)

 

 


HANOI GARDEN RESTAURANT | A hidden oasis within Hanoi