Xin Chao HANOI

主人の転勤でベトナムへ引っ越すことになりました。ベトナムでの生活情報をちょこちょこ書いていきます。

*Pizza 4P’sハノイで人気のイタリアン*

ロッテセンタービルの中でたまたま通りかけに見つけた美味しそうなイタリアンがあったので、入ってみましたら・・・

 

有名人気イタリアン "Pizza 4ps" だったみたいです。

f:id:A-hanoi:20190815220110j:image

知らずに何気なく頼んでみたピザが、とても美味しくてペロッと食べてしまいました。

ピザは大体150000VND~200000VNDで食べれます。

f:id:A-hanoi:20190815220326j:image

ハーフアンドハーフで選べるメニューからこちらのふたつをチョイスしました。f:id:A-hanoi:20190815220350j:imagef:id:A-hanoi:20190815220453j:image

ミラノサラミのほうはちょっと辛めですがスパイシーで生地が薄く、もちもちで美味しかったです。石窯で焼いてるのが見えました。


f:id:A-hanoi:20190815220540j:image
f:id:A-hanoi:20190815220531j:image

お店の雰囲気と正反対にお店を出たすぐ前には

賑やかなお子様連れが多く、時間帯も20時すぎでしたが騒がしく静かに食事ができる環境ではなかったです。

 

ロッテセンターの向かいには大きい集合住宅の建物があるので、家族連れの方々はこのあたりは多い地区になります。

Pizza 4pcはホアンキエヌ湖の近くセントジョセフ教会付近にも店舗があるらしいので、そちらの店舗にも行ってみたいです。

 

 


Pizza 4P's | Delivering Wow, Sharing Happiness