Xin Chao HANOI

主人の転勤でベトナムへ引っ越すことになりました。ベトナムでの生活情報をちょこちょこ書いていきます。

*チーズタルト専門店HOKKAIDO Baked Cheese Tart Vietnam*

HOKKAIDO Baked Cheese Tart

東南アジアを中心にチェーン展開するチーズタルト専門店

 

ハノイに来るまで全く知らなかったのですが、ベトナムでは人気らしく行列ができる店舗もあるみたいです。
f:id:A-hanoi:20191116012854j:image

ネーミングが“北海道”で

店内には桜の木🌸なので日本発祥?

と思いがちなんですが

マレーシア発祥らしいです^^
f:id:A-hanoi:20191113222330j:image
f:id:A-hanoi:20191113222406j:image

主人が仕事にいってる間に内緒で

ひとりで来ちゃいました(笑)

 


メニュー全部美味しそうです♥

f:id:A-hanoi:20191113222502j:imagef:id:A-hanoi:20191113222509j:image

チーズタルト専門店なんですがチーズ味のソフトクリームが気になったので

タピオカにチーズソフトクリームがのってるのをオーダーしました^^

f:id:A-hanoi:20191116012818j:image
f:id:A-hanoi:20191113222615j:image

BABO CHEESE ICE CREAM

35000VND (160円)

チーズケーキのようなソフトクリームも、タピオカもこの値段とは思えない位美味しかったです^^

 

 

 

チーズタルトはまたの機会にとっておこうと思います♥(。-人-。)

 


Home - Hokkaido Baked Cheese Tart Vietnam

HOKKAIDO Baked Cheese Tart