Xin Chao HANOI

主人の転勤でベトナムへ引っ越すことになりました。ベトナムでの生活情報をちょこちょこ書いていきます。

*日本のパンを食べたくなったら・・・*


不動産の担当の女性に教えてもらった日本人経営の美味しいパン屋さん

Japan mama  bakery


Mama's bakery

オフィスビルが並ぶキンマエリアにあって、自宅からタクシーで20分くらいのところにあります。


f:id:A-hanoi:20191117013432j:image

11:00open

20:30までです。焼きたてを食べたいなら12時と15時にいくと焼き上がりの時間だそうです。


f:id:A-hanoi:20191117013521j:imagef:id:A-hanoi:20191117013532j:imagef:id:A-hanoi:20191117013603j:image

どれも美味しそうでした(*^^*)

f:id:A-hanoi:20191117013636j:image

ベトナムには日本で食べるような食パンやお総菜パンはなかなか見ないので、

それがここに来れば買えます!

 


コロッケパン、カレーパン、やきそばパン
コーンマヨなどがありました。

 

 

とりあえず今日はお気に入りを2つ購入しました♥
f:id:A-hanoi:20191117013655j:image


f:id:A-hanoi:20191117014334j:image

ガーリックフランス 20,000VND=¥93

塩パン       15,000VND=¥70

 


f:id:A-hanoi:20191120213702j:imagef:id:A-hanoi:20191120213733j:imagef:id:A-hanoi:20191120214210j:image

スーパー富分から歩いてすぐなので

富分帰りに寄りやすくていいですね^^

パン、美味しかったです。

特にガーリックフランスが♡

 

また利用させてもらいます^^