Xin Chao HANOI

主人の転勤でベトナムへ引っ越すことになりました。ベトナムでの生活情報をちょこちょこ書いていきます。

*椅子がちっちゃい!ハノイのaha coffee*


f:id:A-hanoi:20191224184416j:image


AHA CAFE

観光でハノイに来たときに何回も見たことがある 【ahacafe 】

観光地のホアンキエヌ湖の回りにはこんなに沢山あるんです!!↓↓

f:id:A-hanoi:20191224181700j:image

先日OPENしたAEON MALLハドンにも

aha coffeeが入ってました^^

 


*ハノイのイオンモール2店舗目がオープン(*^^*)AEONMall Ha Dong* - Xin Chao HANOI♥


f:id:A-hanoi:20191211232101j:image

初めて入ってみたら

 

店内の椅子が

めっちゃ小さいんですね!!( ・・;)

 

小さいというか、高さが低くて

みんなちょこんっと小さく座ってて

可愛い^^(笑)

f:id:A-hanoi:20191211232132j:image

係りの人が席に案内してくれて

オーダーもテーブルにとりにきてくれます。


f:id:A-hanoi:20191211232211j:image

◆アイスティーラテ

f:id:A-hanoi:20191211232222j:image

カプチーノ

 

値段も300円以内で飲めて味も美味しかったです^^

観光に疲れて少し休憩したくなったら

パパッと入れてゆっくり休むのにはぴったりのカフェなので、ぜひ見かけたら入ってみてください^^♡

 

 

 

ただちょっとだけ、

この低い椅子が少しだけ落ち着かない(笑)

 

隣に小さい子供ちゃん連れの家族がいましたが、見るからに子供にぴったりサイズでした(笑)

 

 

 

あとは

テーブルの下に何か落ちてると思ったら・・・



f:id:A-hanoi:20191224184321j:image

ヒマワリの種!!!(笑)

 

 

ベトナム人はヒマワリの種を食べるのが大好きなので、道端とかカフェとかいろんなところでパリパリ食べてます。

 

ここでも食べてたんでしょうね(笑)

 

f:id:A-hanoi:20191224185015j:image

 

 

先日行ったネイルサロンの

お姉さんもポケットに沢山ヒマワリの種を

入れてて床にこぼしてました(笑)

 

 


*凄い!!ベトナムネイルのクオリティが高い^^!!* - Xin Chao HANOI♥

みんなハムスター並みにヒマワリの種を食べてるから、

そんなに美味しいのかな?(*^^*)

ちょっと食べてみたいです♪

 

 

カフェの話からそれちゃいましたが

不思議な魅力たっぷりのベトナムです♥

 

 

観光に来て歩き疲れたら一休みに

ぜひ立ち寄ってみてください^^♪

 

f:id:A-hanoi:20191211232114j:image

 


AHA CAFE