Xin Chao HANOI

主人の転勤でベトナムへ引っ越すことになりました。ベトナムでの生活情報をちょこちょこ書いていきます。

*ハノイのスターバックスでブラウンシュガーラテ♡海外限定メニュー?*

f:id:A-hanoi:20200130185808j:image
ハノイスターバックスで新しいメニューが増えていました^^♪


f:id:A-hanoi:20200130185758j:image

【OKINAWA brown sugar LATTE】

メニューの看板に富士山や日本をイメージした桜の花の絵が描かれていて目立ってました。

日本のスタバでも私は飲んだことがない

"沖縄ブラウンシュガーラテ"

 

沖縄のスタバや海外限定メニューなのか??

調べたけど出てきませんでした(。-人-。)

 

 

店内のマグカップやタンブラーも新しいデザインのものが入っていてすごく可愛かったです♡


f:id:A-hanoi:20200130190152j:image


f:id:A-hanoi:20200130190328j:image

また可愛い柄のマグカップが…欲しくなる(><)

 

でもすでにふたつ買ってしまったので、当面の間は今のマグカップを満喫します。

ベトナム限定のスタバマグカップはこちら↓

 


*STARBUCKS 限定マグカップ 2つ目* - Xin Chao HANOI♥

 

 

ベトナム限定のスターバックスカードに蓮の花がついててすごく可愛かったです!!↓


f:id:A-hanoi:20200130190544j:image

 


f:id:A-hanoi:20200130190529j:image

【OKINAWA brown sugar LATTE】

トールサイズ 85,000VND=¥398

 

日本から持ってきたマイカップ

Stojoに入れてもらいました^^♡

↓↓↓
f:id:A-hanoi:20200130190811j:image


*折り畳めるマイカップ♥stojoストージョ* - Xin Chao HANOI♥

f:id:A-hanoi:20200130190902j:image

甘くてホッとする味です(*^^*)ブラウンシュガーがちゃんと感じれて美味しかったです♪



日本のスタバだとマイボトルを持参すると

タンブラー値引きでお会計¥20 引いてくれます。

 

ベトナムだと、もらったレシートに

-10,000VND と記載がありました↓
f:id:A-hanoi:20200130191133j:image

項目のLine discっていうのが分からないのですが、

きっとタンブラー値引きで10,000VNDなので

日本円で約¥50値引きしてくれました^^!

 

日本より値引き金額高いですね(*・ω・)

 

 

今日飲んだこの

【OKINAWA brown sugar LATTE】

沖縄ブラウンシュガーラテはタイのスタバでも飲めるそうです。見かけたら是非お試しください♥

 

https://www.starbucks.com.sg/menu/beverages/okinawa-brown-sugar-latte-black-sesame-pure-matcha-latte-with-taro-foam-pure-matcha-latte
https://www.starbucks.com.sg/menu/beverages/okinawa-brown-sugar-latte-black-sesame-pure-matcha-latte-with-taro-foam-pure-matcha-latte