Xin Chao HANOI

主人の転勤でベトナムへ引っ越すことになりました。ベトナムでの生活情報をちょこちょこ書いていきます。

*ハノイのお家でピザソース×フランスパンを食べる*


f:id:A-hanoi:20200130223935j:image


久しぶりにハノイのお家に戻ってきたら

主人が新しい調味料を開拓していました(笑)


ベトナムのビンマートというスーパーで買えるトマトソースです↓

820g   79,800VND=¥374
f:id:A-hanoi:20200130175735j:image


f:id:A-hanoi:20200130175812j:image

相当美味しかったのか、大分減ってますね(笑)


f:id:A-hanoi:20200130180105j:image


f:id:A-hanoi:20200130175859j:image

パスタソースで食べるとイマイチらしいのですがピザソースにしたらとても美味しいみたいで、フランスパンを使ってピザトーストを作りました^^

 

これに合うチーズも主人が見つけておいてくれて↓

f:id:A-hanoi:20200130180049j:image

助かる~♡(笑)

 

フランスパンにトマトソースをのせて
f:id:A-hanoi:20200130223758j:image
f:id:A-hanoi:20200130223809j:imagef:id:A-hanoi:20200130223822j:image

チーズと、パプリカをのせたらオーブンで焼くだけ^^

f:id:A-hanoi:20200130223841j:image
f:id:A-hanoi:20200130223952j:image
オリーブオイルとパセリをかけてできあがりです。

チーズがとろけてパンがサクサクで

美味しかったです♡


f:id:A-hanoi:20200130224107j:image

ベトナムはやっぱりフランスパンが美味しいから、フランスパン料理は何でも美味しくなります♪


*フランスパンが最高に美味しい♡> <* - Xin Chao HANOI♥


f:id:A-hanoi:20200130224127j:image

 

まだまだベトナムにはたくさんの調味料があるのでちょこちょこ試してみたいと思います(*^^*)