Xin Chao HANOI

主人の転勤でベトナムへ引っ越すことになりました。ベトナムでの生活情報をちょこちょこ書いていきます。

*ハノイの丸亀製麺のうどん*


f:id:A-hanoi:20200201194157j:image

あの丸亀製麺ベトナムハノイにもあります^^!!

丸亀製麺は今13ヵ国に店舗をもっているらしく、ベトナムには11店舗あります。

 

日本とは違うハノイ丸亀製麺

初めて行ってきました^^♪


f:id:A-hanoi:20200201194328j:image

メニューはこんなかんじです↓↓

f:id:A-hanoi:20200201194308j:image

日本と違いますよね?( ・∀・)

 

【かけうどん】が、シンプルなものではなくて

きつねうどんみたいになってました!

 

トッピングは豊富にあります^^↓
f:id:A-hanoi:20200201195559j:image

f:id:A-hanoi:20200201195539j:image


f:id:A-hanoi:20200201195550j:image


f:id:A-hanoi:20200201195609j:image

↑おいなりさんとスパムおにぎり^^

おいなりさん食べたかったけど、知ってるおいなりさんとは様子が違ったのでやめておきました。

 

でもこれっ!!!↓

パクチー!!!(笑)さすが♡
f:id:A-hanoi:20200201195817j:image

お店の店員さんにパクチー食べていいのか聞いたらお椀に入れてくれました♡

 

その他の薬味は日本と同じように七味やゴマ、ネギなどがありました。
f:id:A-hanoi:20200201200116j:image


f:id:A-hanoi:20200201200219j:image
【Mi UDON KAKE】Rサイズ 55,000VND

これがハノイ丸亀製麺のかけうどんです。

めちゃくちゃ美味しかったです♥

 

上にのってるのは、枝豆が入ったかまぼこでした^^


f:id:A-hanoi:20200201200456j:image

パクチー^^♡

 

うどんにパクチー


f:id:A-hanoi:20200201200600j:image

合うのか謎でしたが入れたら

美味しかったです!!

 

一気にフォーっぽくなります(笑)

ハノイに来たら一度お試しください♪

 


海外店舗 | メニュー | 讃岐釜揚げうどん 丸亀製麺