Xin Chao HANOI

主人の転勤でベトナムへ引っ越すことになりました。ベトナムでの生活情報をちょこちょこ書いていきます。

*日本にはないメニュー☆ベトナムのスタバ*


f:id:A-hanoi:20200214141716j:image

日本のスタバと、ベトナムのスタバ

フードメニューが大幅に違うんです(*・ω・)


f:id:A-hanoi:20200214141758j:image

日本のスタバで私が好きなメニュー

チャンクスコーンやチャンククッキー、

ほうれん草のキッシュはベトナムのスタバには

メニューにありません…(;_;)

 

でも、逆に日本のスタバにないメニューがたくさんありますっ!!゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。


f:id:A-hanoi:20200214141744j:image

Ham & Cheese Panini 75,000=¥351

Cafe mocha 80,000=¥374


f:id:A-hanoi:20200214141826j:image

この【Ham & Cheese Panini】

ハム&チーズパニーニが

日本にはなかったメニューで、ベトナムのスタ

バで初めて食べました♡

 

サンドイッチにナイフとフォークをつけて出し

てくれるカフェ、結構あります。


f:id:A-hanoi:20200214141943j:image

バインミーみたいなフランスパンかと思って食

べたら、全然違ってすっごくもちもちで

イタリアのパニーニみたいな食感!!

 

あつあつでチーズもハムも美味しい~(;_;)♡


f:id:A-hanoi:20200214142204j:image

かぶりつきたい気持ちを押さえつつ、

ナイフとフォークで頂きました^^(笑)

 

衛生的にもいいですね♪

 

 

やっぱりスタバ落ち着きます^^

店員さんも気さくだし、日本のスタバと同じで

サービスも雰囲気もいいです♡


f:id:A-hanoi:20200214142533j:image

店員さんがタバコ片手に

外に出ていったと思ったら

お客さんの横の席で、エプロン外しながら2人

でタバコ吸ってる…(笑)

 

このゆるさがいいですね~