Xin Chao HANOI

主人の転勤でベトナムへ引っ越すことになりました。ベトナムでの生活情報をちょこちょこ書いていきます。

*水彩画で描く「お月様」*

先日のストロベリームーンをちょうどベランダから見ていて、「お月様」 描いてみようと思いました^^♪


f:id:A-hanoi:20200607182029j:image


f:id:A-hanoi:20200607182601j:image

描いた直後は↑紙がくるんって曲がっちゃうので乾かしたあと まっすぐにするために本に挟んだりしてます。

 

 

乾いたあとに 白い点々描くの好きです(笑)

↓↓↓星みたいで綺麗゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。


f:id:A-hanoi:20200607182835j:image

 

他にも満月ばっかり

 いっぱい描きました^^


f:id:A-hanoi:20200607182243j:image


f:id:A-hanoi:20200607182932j:image


f:id:A-hanoi:20200607182952j:image


f:id:A-hanoi:20200607183007j:image

 

水彩画の独特なグラデーションに癒される…^^

雲の中の月も 海に浮かぶ月も

どれも好きです^^♡

 

 

 

最近、【あらしのよるに】という本を友達に教えてもらい その物語の中にも月が出てくるんです。

 

狼が友達のヤギに、綺麗な月を見せてあげたくて丘の上に連れていってあげるシーンがあって、すごく好きなんです。優しくて^^

 

 

勝手に描いてみました↓


f:id:A-hanoi:20200607183759j:image

f:id:A-hanoi:20200607184102j:image

自分で描いたんですがこの絵すごく好きです( *´艸`)(笑)


まだラストを知らないので最後どうなるかわからないのですが、記憶に残しておきたい本になりました^^♡



f:id:A-hanoi:20200607184220j:image

f:id:A-hanoi:20200607183832j:image

あらしのよるに】絵本↓


あらしのよるに 完全版の通販/きむら ゆういち/あべ 弘士 - 紙の本:honto本の通販ストア

 

 

その他の水彩画の記事はこちら↓


*自粛生活でなんとなく始めた水彩画が楽しい♡* - Xin Chao HANOI♥

 


*水彩画♡グリーンを使った絵* - Xin Chao HANOI♥


*水彩画♡100円で買える絵の具パレット* - Xin Chao HANOI♥