Xin Chao HANOI

主人の転勤でベトナムへ引っ越すことになりました。ベトナムでの生活情報をちょこちょこ書いていきます。

*【水彩画】ハブラシの技を知りました♡*


f:id:A-hanoi:20200622100803j:image

コロナ生活で出会った【水彩画】が楽しくて

続けています♪

先日、マスキングテープの技を知ってから、ずっとテープを使ってます。

剥がすときがとっても楽しいです!!

 

夜空を描くのにハマっていて、星をハブラシを使って描くという技をネットで見ました゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。


f:id:A-hanoi:20200621132345j:image


f:id:A-hanoi:20200621132449j:image

アクリル絵の具の白を水に溶いて、ハブラシにつけて指で弾くだけなんですけど^^

一瞬で星空になるからすごい楽しいです♪(笑)



f:id:A-hanoi:20200621132524j:image

 

シュッ!!!!!.+:。.+:。゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。


f:id:A-hanoi:20200621132538j:image

楽しいー(笑)


f:id:A-hanoi:20200621132709j:image

楽しくてたくさん描いちゃいました。


f:id:A-hanoi:20200621132753j:image


f:id:A-hanoi:20200621132808j:image


f:id:A-hanoi:20200621132855j:image

綺麗~゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。♡♡♡

 

マスキングテープとハブラシを取り入れるだけでこんな絵の幅が広がるんですね♪

楽しいです♪


f:id:A-hanoi:20200621132922j:image




その他の水彩画の記事はこちら↓♪


*水彩画で描くベトナム* - Xin Chao HANOI♥