Xin Chao HANOI

主人の転勤でベトナムへ引っ越すことになりました。ベトナムでの生活情報をちょこちょこ書いていきます。

*【水彩画】新しく描いた海の絵♡*

 


*【水彩画】南国のヤシの木を描いてみる♡* - Xin Chao HANOI♥

 

月とヤシの木を、

一緒に一枚の絵にしてみたくなって

【南国の満月】を描いてみました♡

 


f:id:A-hanoi:20200707181329j:image


f:id:A-hanoi:20200707181446j:image


f:id:A-hanoi:20200707181505j:image

満月とヤシの木♡綺麗ですね♡癒される( *´艸`)

自然のものって本当に綺麗ですよね…

 

普通の青もいいけどこのターコイズブルーが南国の海っぽくて可愛くないですか?♡


f:id:A-hanoi:20200707181634j:image

 

 

 

こっちは淡いオレンジのサンセットです♡↓↓

 

f:id:A-hanoi:20200707181735j:image

夕日が沈みながらも、上の方は星が出始めて

もうすぐ夜がくるこんな空 すごく好きです(。-人-。)


f:id:A-hanoi:20200707182211j:image

この絵はハサミを使わずに手で紙を切ってるので、ナチュラルな雰囲気でお洒落です♡

海外のアーティストさんがやってたのマネしました(笑)


f:id:A-hanoi:20200707182244j:image

これまでずっと黒でヤシの木を描いていましたが、今回ネイビーで描いてみたんですけど、どうでしょう( ゚ェ゚)??

どっちが好きですか^^

 

 

この絵もサンセットで、ネイビーのヤシの木゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。↓
f:id:A-hanoi:20200707182506j:image

f:id:A-hanoi:20200707182448j:image


f:id:A-hanoi:20200707182752j:image

HAWAIIって文字入れたくなる(笑)

 

 

 

わたしの絵を欲しいって言ってくださる方が最近 増えてとても嬉しいです(。-人-。)


f:id:A-hanoi:20200707183419j:image

 

 

アプリで出品したら購入してくださった方がいたことをblogに書いたら「そのアプリを教えてほしい」と言ってくださったブロガーさんがいらっしゃって、 とても感激しました(;_;)♡

 

 

こちらに貼らせて頂きますので 覗きにいらしてください^^♡↓

ラクマショップ】https://fril.jp/shop/58a9063616ec0956bf8e34f56c2df57c

 

 

好きだからほぼ毎日絵を描いてるんですが、

どんな絵が皆さんお好きですか?(。-人-。)

なにかアドバイスやコメントくださると嬉しいです♥

 

 

描いた絵はまだまだあるので、また記事にアップして残していこうと思います^^

その他の水彩画の記事はこちら↓♪


*好きな名画を描いてみる【ゴッホ/星月夜】* - Xin Chao HANOI♥

 


*水彩画で描くベトナム* - Xin Chao HANOI♥