Xin Chao HANOI

主人の転勤でベトナムへ引っ越すことになりました。ベトナムでの生活情報をちょこちょこ書いていきます。

*妖精が住んでいそうなお店【 木を植えるレストランオーロラ】で絶品のランチ♥*


f:id:A-hanoi:20201021230009j:image

【木を植えるレストランオーロラ】

見た目の外観からしてすごく素敵なこのお店♡

 

ムーミンかトトロが住んでそうな

雰囲気が可愛いです( *´艸`)♡


f:id:A-hanoi:20201024084650j:image

f:id:A-hanoi:20201021230111j:image


f:id:A-hanoi:20201021230125j:image

 

先日、日本人の友達と念願のランチに行ってきました♪♪♪


f:id:A-hanoi:20201021230306j:image

f:id:A-hanoi:20201021230257j:image

 

店内は、洞窟みたいになっていて本当に妖精が住みついてそうな雰囲気(。-人-。)♡


f:id:A-hanoi:20201021230339j:image

こちらのお店の自信作はハンバーグらしく

石垣島大自然で青々とした草地でストレスなく育った石垣牛を100%使用しているそうです。

 

友達は【特製ネギポン酢大葉のせ】¥1,380

私は【さっぱりオニオンソース】¥1,280

をオーダーしました♥


f:id:A-hanoi:20201022185325j:image

セットのスープ。カップにはAURORAのロゴが。玉ねぎと卵の優しい味でした♪

化学調味料は使わずに無添加のものだけを使用しているらしく、お塩はもヒマラヤ岩塩のみだそうです。


f:id:A-hanoi:20201022185426j:image


f:id:A-hanoi:20201022185526j:image

ハンバーグ♥

 

油が飛ぶので気を付けてくださいと紙ナプキンを下さいました。

ハンバーグの横のお野菜もゴロゴロ入ってて美味しそう(*^^*)

f:id:A-hanoi:20201022185541j:image

f:id:A-hanoi:20201022185513j:image


f:id:A-hanoi:20201022185729j:image

ごはんはもちもちの雑穀米でした^^


f:id:A-hanoi:20201022185751j:image

【ネギポン酢大葉のせ】


f:id:A-hanoi:20201022185826j:image

【オニオンソース】

肉汁がじゅわーっと出てきてめちゃくちゃ美味しかったです♥(;_;)

 

店員さんが「油がとんでますのでお冷やを新しいものに取り替えますね♪」

とさらっと取り替えてくれた気配りも嬉しかったです^^

 

食べ終わったあとも妖精感の漂う店内でしばらく癒されてました(。-人-。)


f:id:A-hanoi:20201022185929j:image


f:id:A-hanoi:20201022190059j:image

不思議な生き物が窓にいます↑(笑)♡


f:id:A-hanoi:20201022190151j:image


f:id:A-hanoi:20201022190203j:image


f:id:A-hanoi:20201022190216j:image

ここはまた行きたいお店になりました♥

 

誰かを連れていくのもおすすめですね。

皆さん電話で予約してから来られてるみたいなので、行かれる際はランチでも予約をおすすめします゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

 

私達は予約せずに行ったので、席があくまで待ちました^^

気になる方ぜひ行ってみてください♪


f:id:A-hanoi:20201022190316j:image

【木を植えるレストランオーロラ】