Xin Chao HANOI

主人の転勤でベトナムへ引っ越すことになりました。ベトナムでの生活情報をちょこちょこ書いていきます。

*【水彩画】久しぶりに描いた海の絵♡*

最近、ベトナム語の勉強をする時間が増えてから大好きな【水彩画】をしばらく描いていませんでした。

 

ベトナム語の勉強が水彩画を越える日がきた」ということですよね!!(。-人-。)(笑)

いいことです♥


f:id:A-hanoi:20201026192509j:image

昨日は都内は天気がよくて気持ちよかったので、ベランダで水彩画を描いてみました^^♪


f:id:A-hanoi:20201026192659j:image


f:id:A-hanoi:20201026192721j:image


f:id:A-hanoi:20201026192742j:image

好きな絵を、好きな色で、好きなだけ描こうと

思って書いたらやっぱり海の絵になりました^^


f:id:A-hanoi:20201026192856j:image


f:id:A-hanoi:20201026192509j:image


f:id:A-hanoi:20201026192922j:image

 

サンセットっぽくしたくてこっちはイエローを入れてみました↓↓


f:id:A-hanoi:20201026192955j:image


f:id:A-hanoi:20201026192659j:image


f:id:A-hanoi:20201026193009j:image

どれが、好きですか(・・?♡

 

 

絵を描くために南国の海やヤシの木の写真を

たくさん見たのですが、めちゃくちゃ南国に旅行へ行きたくなってしまいました(;_;)(笑)

 

海外旅行が普通に行ける世界が戻ってくるのはいつ頃なんでしょう( ´・ω・`)


f:id:A-hanoi:20201026193150j:image


f:id:A-hanoi:20201026193038j:image

 

絵を描くと集中力も高まるしリフレッシュできていいですね^^♪

楽しかったです♪

またベトナム語の勉強も頑張れそうです♪

 

 

これまでに描いた水彩画と記事はこちら↓


f:id:A-hanoi:20201026194447j:image


f:id:A-hanoi:20201026194458j:image


f:id:A-hanoi:20201026194507j:image



べトナムへ引っ越すまでの間、期間限定ですがアプリで絵を出品しています♥

 

【水彩画】 を出品しているアプリはこちら↓

https://fril.jp/shop/58a9063616ec0956bf8e34f56c2df57c