Xin Chao HANOI

主人の転勤でベトナムへ引っ越すことになりました。ベトナムでの生活情報をちょこちょこ書いていきます。

*空の下気分で食べるインドカレー♡福生【ダナチュラ】 *


f:id:A-hanoi:20201101232104j:image

インドカレーは、皆さん好きですか?

私は食べ物の中で1番好きです( *´艸`)♡

 

月食べてます。

 

今日は福生にあるインドカレーのお店に母とふたりで行ってきたのでご紹介します^^♪


f:id:A-hanoi:20201101231954j:image


f:id:A-hanoi:20201101232007j:image

このお店、天井が空の絵になっているんです↓


f:id:A-hanoi:20201101232259j:image


f:id:A-hanoi:20201101232340j:image

綺麗゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

毎日晴れた空の下にいるみたいですね♪


f:id:A-hanoi:20201101232412j:image


f:id:A-hanoi:20201101235228j:image

 

【ランチメニュー】
f:id:A-hanoi:20201101235202j:image

私はレディースセット。

母はシンプルセット。

初めてのお店だったので

好奇心でもう1品頼みました♪


f:id:A-hanoi:20201101235216j:image

チキンと野菜のマスタード入りあえ物。

メニュー【あえあえ物】?ってなってますね(笑)

 


f:id:A-hanoi:20201101235528j:image

きましたー( *´艸`)♥おいしそう♥


f:id:A-hanoi:20201102000500j:image

【シンプルセット ¥680】

ナンと本日のカレー(マッシュルームとチキン)サラダ付

 

 

f:id:A-hanoi:20201101235540j:image

【レディースセット ¥990】


f:id:A-hanoi:20201101235909j:image

わたしはバターチキンカレーとチーズナン

サラダとタンドリーチキンがついたセットで

¥990

安くないですか??(´ロ`ノ)ノ

しかも食後のチャイもついてます。


f:id:A-hanoi:20201101235922j:image


f:id:A-hanoi:20201101235945j:image

タンドリーチキン、柔らかくて美味しかったです。

バターチキンカレーは辛さマイルドにしました。

クリーミーでめちゃくちゃ好みの味でした♪^^
f:id:A-hanoi:20201101235958j:image


f:id:A-hanoi:20201102000133j:image


f:id:A-hanoi:20201102000143j:image

チーズナンももちもちで美味しかったです(。-人-。)♡♡♡


f:id:A-hanoi:20201102000209j:image

【チキンと野菜のマスタード入りあえ物¥540】

これもマスタードの香りがして美味しかったです♪

結構なボリュームだったので完食はできなかったですが、残ったチーズナンと一緒にお店の方が包んでくれました^^↓↓


f:id:A-hanoi:20201102000403j:image


f:id:A-hanoi:20201102000411j:image

お持ち帰りにしてくれるのも嬉しいですよね( *´艸`)♡

 

ランチ時に行ったのに私たち以外、誰もいなくて貸しきり状態でした( ´・ω・`)

 

空いてるのもいいポイントなのでまた来ようと思います^^♪

 

福生の16号線沿いの飲食店は少し高いイメージがあったのでお手頃な価格なのが少し意外でした^^♡

 

【ダナチュラ福生