Xin Chao HANOI

主人の転勤でベトナムへ引っ越すことになりました。ベトナムでの生活情報をちょこちょこ書いていきます。

*毎日ひとつ【YOGI tea 】からのメッセージ*

18時~翌日の11時まで食べない生活を初めて、今月で5ヶ月目に入りました。

(体重は最初にぐんっと減ったっきり、そこから変わりません。5ヶ月のうちに、誰かと約束した外食の日、月に1、2回程度は夜18時以降も食べてます^^)

 

 

それ以外は基本18時を過ぎたらハーブティしか飲まない生活なのですが、昨日は夜22時に

『きつねうどん』を食べる

という行動に走ってしまいました((( ;TДT)

 

 

月に1回は、チートデイでもいいかなぁと思ってたのですが、誰かと約束をした外食など

特別なとっておきでもなんでもない日に 

ひとりで家で夜食を・・・(*_*; 

なんで我慢できなかったんでしょう。

 

糖質ゼロ麺だったからまだマシですが

今日は、罪悪感とうどんで胃が重いです(つд⊂)

 

 

 

 

そんな今日は反省しつつ、ハーブティのことを書きます(。-人-。)


f:id:A-hanoi:20201219121549j:image

最近、頂いて毎日飲んでいるハーブティ

【Yogi】Bed time

ハーブティが好きな方はご存じの方多いと思います^^♡


f:id:A-hanoi:20201219121708j:image

『ヨギティーのルーツは1969年アメリカにヨガの人生観と健康法をもたらした気魂の名師、ヨギ・バジャン。

「ヨギ・ティー」とは、インドの健康法アーユルヴェーダの教えを伝授するヨギ師が日頃ふるまっていた、独特のスパイシーなお茶に弟子達がつけた愛称でした。』

(ホームページより)


f:id:A-hanoi:20201219121931j:image

今私が毎日飲んでいるのは、【Bedtime】で、原材料には有機甘草、有機カモミール有機スペアミント有機スカルキャップ、有機カルダモン、有機シナモン、有機ローズヒップ有機バレリアンルートエキス、有機ラベンダー、有機パッションフラワーエキス、有機ステビアが入っています。

 

良質な眠りを誘うハーブティです♡^^

ヨギティーの1番の楽しみが、こちら↓


f:id:A-hanoi:20201219122057j:image

ティーバッグにひとつひとつメッセージが書いてあるんです✨

この日のメッセージは
f:id:A-hanoi:20201219122304j:image

【Love is an experience of infinity. 】
(愛は、終わらない経験)

 

素敵ー♡♡♡(。-人-。)


f:id:A-hanoi:20201219122606j:image

色はこんなかんじで、沢山のハーブが入っているだけ、深みのある色んな味がしてすごく美味しいです。

個人的に好きなカモミール、カルダモン、シナモンの香りもあり、ほんのり甘い香りだけどスーっとすっきり飲めます。


f:id:A-hanoi:20201219122810j:image

ヨギティーからもらったメッセージ、捨てれなくて・・・ とりあえずとってあります(笑)

毎日ひとつずつ増えてます。


f:id:A-hanoi:20201219122948j:image


f:id:A-hanoi:20201219123002j:image

 

また別の日の夜のメッセージは
f:id:A-hanoi:20201219123022j:image


f:id:A-hanoi:20201219123229j:image

【Walk beautifully, talk beautifully, live beautifully.】
美しく歩き、美しく話し、美しく生きる。

 

 


f:id:A-hanoi:20201219123011j:image

他にもこんなメッセージをもらいました^^

 

【Impression is for the now, trust is for the future.】
印象は今のためのこと、信用は将来のためのことです。

 

 

【We are born wise, we are born complete.】
私たちは生まれながらにして思慮深く、全てを備えている。

 

 

【People who love are happy.】
愛する人は幸福


f:id:A-hanoi:20201219123725j:image

どれも素敵なメッセージなので、毎日飲むのが楽しみです^^♡

 

ちなみに今日のメッセージを今見てみたら、

 

【The gate to happiness is self-compassion.】
自尊心が幸福の入り口です。

 

でした!

なるほど。自尊心ですね(。-人-。)

今日は充実した1日にしたいと思います^^