Xin Chao HANOI

主人の転勤でベトナムへ引っ越すことになりました。ベトナムでの生活情報をちょこちょこ書いていきます。

*【水彩画】閉店するカフェへの贈り物*


f:id:A-hanoi:20210311102103j:image

ベトナム人のお友達のカフェが今月で閉店することを先日記事に書きました。

最後に感謝の気持ちを伝えたく

カフェへの贈り物に何がいいか悩んでいたら、ブログを読んで下さっている皆さんに色々とアドバイスを頂きました^^

 

 

.+:.+:。水彩画でお店の外観や好きだったメニューを描いて贈る゚.+:.+:。

 

これは全く思い付きませんでした!!( ゚ェ゚)

『絵を見るたびに思い出せる』って素敵ですね゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

素敵なアイデアを下さった皆さん、本当にありがとうございました^^♡

 

 

 

そして描いてみました。

ポストカードサイズの【水彩画】です。

 

 

 

▼1番好きだったバインミーの絵

f:id:A-hanoi:20210311102545j:image

f:id:A-hanoi:20210311102557j:image

 


▼お店の人気メニュー


f:id:A-hanoi:20210311103332j:image


f:id:A-hanoi:20210311102743j:image


f:id:A-hanoi:20210311102734j:image

 

▼タピオカミルクティー
f:id:A-hanoi:20210311102845j:image


f:id:A-hanoi:20210311102856j:image

カップに入れられたお店のロゴマークも可愛かったです♡

 

 

最後は

▼Ngon cafeの外観


f:id:A-hanoi:20210311102921j:image

何回この扉を開けたかなぁ…。

なくなってしまうのが、悲しいです。

f:id:A-hanoi:20210310171150j:image


f:id:A-hanoi:20210311103001j:image


全部で4枚の絵を描きました^^


f:id:A-hanoi:20210311103048j:image


f:id:A-hanoi:20210311103058j:image

 

「額」に入れて贈るのも考えたのですが

部屋に飾ってもらうのはちょっとおこがましいかなと 思えてしまったので…そのままラッピングして手紙と一緒に渡そうと思います。


f:id:A-hanoi:20210311103111j:image

 

皆さんの贈り物のアドバイスに、

"手作りのお菓子など"

とありそれも参考にさせて頂きました。

 

 お友達も私が焼いたクッキーが大好きと言ってくれた事があったので

渡す日にクッキーも焼いて【水彩画】と一緒に贈ろうと思います(。-人-。)♡

 

本当に素敵なアドバイスありがとうございました^^