Xin Chao HANOI

主人の転勤でベトナムへ引っ越すことになりました。ベトナムでの生活情報をちょこちょこ書いていきます。

*出発前にもう1度行きたかったカフェ【The MINT MOTEL】*

もうすぐ日本を出発するので、これまで会えなかった友達が先月末から近くまで会いに来てくれています。

f:id:A-hanoi:20210407084739j:image

16号線沿いにある1950年代のアメリカのモーテルの食堂を再現したお店【The MINT MOTEL】


f:id:A-hanoi:20210407082153j:image

以前1度入ったことがあって、すごくレトロで可愛いアメリカンな雰囲気の店内が印象的でした。その時の記事♡↓


f:id:A-hanoi:20210407083150j:image


f:id:A-hanoi:20210407083201j:image


f:id:A-hanoi:20210407083215j:image

本当に目に入るものすべてのアイテムやインテリアのひとつひとつが可愛いです(>_<)!!!


f:id:A-hanoi:20210407083257j:image

グッズコーナーのアイテムも可愛くて、何かベトナムに買って持って行きたいと思ってました。


f:id:A-hanoi:20210407083339j:image

マグカップやお皿も可愛いけど、食器はさすがに重いしキャリーケースに入れる余裕もないので…

ニミタオルを買いました。

可愛い( *´艸`)♡


f:id:A-hanoi:20210407083455j:image

ミニタオル¥1,100


f:id:A-hanoi:20210407083605j:image

欲しかった買い物もできたし、友達とお茶してゆっくりいい時間を過ごせました。

 

気が合う友達と過ごす時間は楽しくて本当にあっという間です。心を満たしてもらいました^^♡


f:id:A-hanoi:20210407083625j:image


f:id:A-hanoi:20210407083636j:image

この日食べたカップケーキ♡ ¥480

 

このウサギの飾りはプラスチックで食べ終わると指輪になってるんだとか^^f:id:A-hanoi:20210407083814j:image


f:id:A-hanoi:20210407083823j:image

すご~く甘くて美味しかったです♡


f:id:A-hanoi:20210407083840j:image

コーヒー ¥450

ちなみにおかわり自由です^^


f:id:A-hanoi:20210407083901j:image

ワッフルも人気で美味しいみたいです。

気になる方是非^^♡