Xin Chao HANOI

主人の転勤でベトナムへ引っ越すことになりました。ベトナムでの生活情報をちょこちょこ書いていきます。

*主人が買ってきてくれた美味しいパン屋さんのパン*

ベトナムも感染対策が厳しくなってきていて

美容室や飲食店などが閉まっているようです。

 

「自宅隔離が終わったらいろんなところ行きたい!」

と思ってましたが、まだまだ先になりそうですね^^

 


f:id:A-hanoi:20210524182534j:image

 

週末は、主人がハノイで美味しいパン屋さん

【Luffy bakery 】のパンを買ってきてくれました。


f:id:A-hanoi:20210524182652j:image

私も1年以上前に1度だけ行ったことがあります。

 

ここのベトナム人の店主は日本で3年間修行をし帰国してパン屋を開いたそうで、お店の外観にも

「いらっしゃいませ」の日本語が^^↓


f:id:A-hanoi:20210524183414j:image

 

f:id:A-hanoi:20210524182950j:image

ちなみに店名【ルフィベーカリー】のルフィは

あのアニメのワンピースの主人公の名前

からとったそうです^^ 


f:id:A-hanoi:20210524183037j:image

日本のパン屋さんで売ってるような馴染みのあるパンがたくさん。


f:id:A-hanoi:20210524183113j:image

ツナマヨパン】


f:id:A-hanoi:20210524183128j:image

【チーズパン】【コーンマヨベーコン】


f:id:A-hanoi:20210524183211j:image

【コロッケサンド】

 

米粉を使ってるものもあるみたいで生地がもちもちで美味しかったです♡

 

 

主人に再会できるまで、食事制限や

「16時間食べないIF食生活」頑張って続けてたのに

今は100%解禁してしまっています(笑)

 

とりあえず今は、家族と美味しいものを食べる時間の幸せを噛み締めて。それを優先させています^^

プクプク太りそうです…(笑)


f:id:A-hanoi:20210524182534j:image