Xin Chao HANOI

主人の転勤でベトナムへ引っ越すことになりました。ベトナムでの生活情報をちょこちょこ書いていきます。

*新しいパン屋さんがオープン【KINAPON'S】*



f:id:A-hanoi:20210714105112j:image

飲食店も店内の営業がOKとされていた今月のはじめの頃、散策中にたまたま見つけたお店。

 

黄色くてポップな外観と【KINAPON'S】という可愛い店名が目に入りました^^


f:id:A-hanoi:20210714104946j:image

 

調べると最近6月にオープンしたばかりのパン屋さん。

しかも日本人のご夫婦が経営されているそうで、日本で人気のあの「マリトッツォ」もあるんだとか♡


f:id:A-hanoi:20210714105011j:image

早速お邪魔してみました。
お店の目立つところに【KINAPON'S】のロゴが。

 

f:id:A-hanoi:20210714105029j:image

日本人の店主さんに

「何でキナポンズなんですか?^^」と聞いてみたら飼われているワンちゃんが

「きなこ」と「ぽんず」らしく、そこからとったそうです(*^^*)

可愛いですね♡


f:id:A-hanoi:20210714105250j:image

店内は明るくて清潔ですごくお洒落な雰囲気です。

ショーケースに並ぶパンもどれも美味しそうです。

f:id:A-hanoi:20210714105411j:image

f:id:A-hanoi:20210714105328j:image

f:id:A-hanoi:20210714105314j:image

f:id:A-hanoi:20210714105339j:image

f:id:A-hanoi:20210714105348j:image
f:id:A-hanoi:20210714105358j:image

あ、「マリトッツォ」はこの日はありませんでした。

完売しちゃってたのか、日本でもハノイでも人気のようですね^^


f:id:A-hanoi:20210714105857j:image

この日購入したパンはこちら。

f:id:A-hanoi:20210714110221j:image


f:id:A-hanoi:20210714110239j:image


f:id:A-hanoi:20210714110525j:image

【ツナパン】

パンがモチモチでツナもすごく美味しかったです。


f:id:A-hanoi:20210714110537j:image

【カレーパン】45,000VND(¥210)

外はカリカリで中のカレーもスパイシーです。

売れ筋だそうです。


f:id:A-hanoi:20210714110554j:image

【シュガードーナツ】35,000VND(¥170)

【チョコレートマフィン】55,000VND(¥260)

 

甘いパン達もすごく美味しかったです♡

 

 

また明日に続けます。