Xin Chao HANOI

主人の転勤でベトナムへ引っ越すことになりました。ベトナムでの生活情報をちょこちょこ書いていきます。

*ハノイのキャンドル専門店を見つけました【CTUS CANDLE】グラデーションの美しさにうっとり*

f:id:A-hanoi:20220606200027j:image
Google mapで見つけた気になるお店に行ってきました。

キャンドル専門店です。

f:id:A-hanoi:20220604210459j:image
【CTUS CANDLE】69 P. Thợ Nhuộm, Trần Hưng Đạo, Hoàn Kiếm, Hà Nội

ずっと来てみたかったので、嬉しい。

外のウィンドウからディスプレイされたキャンドル達が見えます。
f:id:A-hanoi:20220604210509j:image

可愛いーー。店内はさすがキャンドル専門店。

入店した瞬間からいい香りです♡
f:id:A-hanoi:20220604210520j:image

すごい品数のキャンドルが壁一面にディスプレイされていました。

あらゆる香り、色のキャンドルが種類豊富に置かれています。
f:id:A-hanoi:20220604210636j:image

3色で作られたグラデーションが素敵ですね。
f:id:A-hanoi:20220604210928j:image

1番上の大きいのが、280.500d(¥1,425)

その下は103.000d(¥515)です。

その他、ギフト用のセットなどのアイテムもありました。f:id:A-hanoi:20220604210754j:image

f:id:A-hanoi:20220604211112j:image

こちらのカラフルでミニミニサイズのキャンドルは、

1つ74.800d(¥375)f:id:A-hanoi:20220604211345j:image

小さくて可愛いから、好きな色と香りでいくつか自分好みのものを選んで購入するのもいいですね。f:id:A-hanoi:20220604211406j:image

その他、こちらはローマやパリ、ロンドンのイメージでコレクションとして作られたキャンドルだそうです。

ちなみに1つ297.000d(¥1,500 )

f:id:A-hanoi:20220604211608j:image

ここのキャンドルは全てベトナム産で、ハーブやお花など色んな香りから選べるのも特徴です。

何種類もの色が取り揃えられているのでお部屋のインテリアにも選ぶのが楽しいと思います。

 

店内奥にはSALEコーナーもありました。f:id:A-hanoi:20220604211803j:image

 

この日購入したのはこちら。

f:id:A-hanoi:20220604211821j:image

【Herb Garden】103.000d(¥515)

海みたいなグラデーションのキャンドル。

白、ブラウン、ブルーの香りは3色とも同じ「ハーブ」の香りで、色だけ変えてデザインしてあるそうです。


f:id:A-hanoi:20220604212543j:image

お部屋のインテリアにもいいし、絵を描く時に火を灯したりしてます。

ハノイにきて初めてキャンドルを購入したけど、なんだかハマりそうな予感です。

 

また明日に続けます。