Xin Chao HANOI

主人の転勤でベトナムへ引っ越すことになりました。ベトナムでの生活情報をちょこちょこ書いていきます。

*ニャチャンのお気に入りの風景を絵に。【アクリル画】*

ニャチャンで撮った数々の写真を見返して、暖かい風やその時の空気も一緒に思い出しています。

f:id:A-hanoi:20220922183810j:image

中でもニャチャンビーチに登る朝日を撮影したこの写真はとてもお気に入りです。

 

この写真を絵にしてみました。

f:id:A-hanoi:20220922184437j:image

少し大きめのキャンバスにアクリル絵の具を使って描いてみました。
f:id:A-hanoi:20220922184232j:image

すごく気に入ったので部屋に飾っています。
f:id:A-hanoi:20220922184508j:image

ニャチャンから帰ってきて、これ以外にもたくさん絵を描きました。

f:id:A-hanoi:20220922184930j:image

f:id:A-hanoi:20220922185534j:image

f:id:A-hanoi:20220922184947j:image
f:id:A-hanoi:20220923081435j:image

f:id:A-hanoi:20220922185034j:image

こちらの右側のミニキャンバスは4つで1つの絵になるように描いてみました。f:id:A-hanoi:20220922185112j:image


f:id:A-hanoi:20220922185126j:image

最後にこちらは、画材やさんで見つけたスーパーミニミニキャンバス。

私が見た中で過去1の小ささです!f:id:A-hanoi:20220922185211j:image

そのサイズは5×5cmという究極の可愛さ♡

分かりやすいようにティースプーンを置いてみました。
f:id:A-hanoi:20220922185305j:image

 

 

どの絵が好きとかありましたらコメントで教えてくださるととっても嬉しいです^^

 

また明日に続けます。