Xin Chao HANOI

主人の転勤でベトナムへ引っ越すことになりました。ベトナムでの生活情報をちょこちょこ書いていきます。

*ホーチミンで作った手作りマグカップ【Haru Craft】無事にハノイに届きました*

今年の夏、ひとりでホーチミンへ行った時にマグカップ作りを体験しました。


前回の記事の続きです。

 

本来なら、製作してから2週間でハノイに発送してくれるとのお話でしたが、仕上げの工程でワンコの耳が取れてしまったり…

配送先の電話番号を間違えて発送してしまったなど…

いろいろとハプニングはありましたが、先日やっとハノイに届きました。

ワークショップの日から2ヶ月^^;
f:id:A-hanoi:20221018170535j:image

長かったけど、無事に手元に届いてくれたので何も思い残すことはありません。f:id:A-hanoi:20221018170730j:image

配送で割れないか不安でしたが、梱包もしっかりしてくれていて、プチプチに二重にくるんで入れてくれていました。

f:id:A-hanoi:20221018170822j:image

ひゃーーーー♡ やっと会えたっ!

か、可愛すぎる…♡
f:id:A-hanoi:20221018170853j:image

体の薄汚れた感じが、野良犬っぽくて可愛いい(笑)偶然こうなったんですが。

 

早速、使ってみようと洗ってみたら…洗ってる時ですらシャンプー中のワンコみたいな姿になって可愛い(笑)
f:id:A-hanoi:20221018171038j:image

紅茶を入れてみました。

f:id:A-hanoi:20221018171148j:image

一杯分注いで、ちょうどお顔がちょこっと見えるくらい。f:id:A-hanoi:20221018171223j:image

お風呂に浸かってるみたいで見てて癒やされる。

 

カフェラテを作って注いでみました。
f:id:A-hanoi:20221018171241j:image

飲んでいくと、ワンコの全身があらわになっていくのも可愛い。
f:id:A-hanoi:20221018171320j:image

この素朴な表情も癒やされるし、めちゃくちゃ気に入ってます。

ずっと眺めていたい^^

絶対に割らないように大切に使おうと思います。
f:id:A-hanoi:20221018171425j:image

見るたびに癒やされるから毎日使いたいです。

 

いつか帰国する日がきたら、ホーチミンの思い出として日本に持って帰ろうと思います。

 

また明日に続けます。