Xin Chao HANOI

主人の転勤でベトナムへ引っ越すことになりました。ベトナムでの生活情報をちょこちょこ書いていきます。

*洋服やBag、小物雑貨が揃うお洒落ブティック【Cattan】可愛いミニミニハンガーのクリップ*

タイ湖にある、こちらの雑貨屋さん。

湖からちょっと奥に入ったところにあります。

 

f:id:A-hanoi:20221007104321j:image
【Cattan】14A Ngõ 67 Tô Ngọc Vân, Quảng An, Tây Hồ, Hà Nội

店内は洋服からバッグ、アクセサリー、小物、インテリア、雑貨とあらゆるものが並びます。
f:id:A-hanoi:20221007104335j:image

清潔感があって明るく、とても見やすいです。
f:id:A-hanoi:20221007104347j:image

ハノイの観光エリアにある雑貨屋さんとは少し違った、モダンでお洒落なデザインのアイテムが置いてあるのもちょっと嬉しい。
f:id:A-hanoi:20221007104405j:image

ヤシの木柄のポーチは250円〜500円。ベトナムっぽいかは定かじゃないけど、可愛いから日本へのお土産に喜ばれそう。

その他、リゾート感あふれるワンピースやカゴバッグもたくさんあります。

f:id:A-hanoi:20221007104420j:image

f:id:A-hanoi:20221007104431j:image

あんまり普段見かけないペイズリー柄の生地や、ガーゼ素材の柔らかい生地のワンピースは約1万円。

ちょっとクオリティが高くて着ると気分も上がる一着ですね。

f:id:A-hanoi:20221007104440j:image

雑貨コーナーにあったこちらのカメラやワイングラスデザインのクリップが可愛い。

ひとつ25000d(¥151)でした。


f:id:A-hanoi:20221007104448j:image

この2つを購入。シャンパングラスとハンガー。
f:id:A-hanoi:20221007104455j:image

ミニミニサイズのハンガーが可愛くてツボです。

本に挟んでブックマークに使ったら素敵かも、と早速使ってます。
f:id:A-hanoi:20221007104518j:image

このハンガーブックマークに合うブックカバーの水彩画のイラストを描いてみたくなりました。

 

上手に描けたらまたシェアします。

 

また明日に続けます。