Xin Chao HANOI

主人の転勤でベトナムへ引っ越すことになりました。ベトナムでの生活情報をちょこちょこ書いていきます。

*ぶつかってるけど!(笑)ハノイの裏路地にあるオーガニックコスメnaunau*

オーガニックコスメNaunau Cosmetic
f:id:A-hanoi:20191203225138j:image


Naunau Hanoi


f:id:A-hanoi:20191215224749j:image

ハノイのセント・ジョセフ教会の近くにある

オーガニックコスメのお店

【nau nau】に行ってきました♪

 

 

ちょっと歩いて細い裏路地にあるこのお店。


f:id:A-hanoi:20191215233909j:image

この道を歩いていてたら

前からかなり大きめのワゴンが向かってきて

ビービービービー!!!!

とクラクションで 

"どいて"

と言われたので主人と端しっこに寄りました。

 

 

バイクも列になって停めてあったのですが

そこを通ろうとしてて…f:id:A-hanoi:20191215234004j:image

えっ!無理無理

ぶつかる

ぶつかる

ぶつかる

ぶつかる( ;゚皿゚)!

 

とふたりで言ってたら案の定

停めてあったバイクにぶつかって( ; ゚Д゚)


f:id:A-hanoi:20191216000554j:image

倒れそうになったバイクを主人が支えて

動かす(笑)

 

運転手さん、

当然のような顔で通過(笑)
f:id:A-hanoi:20191215234209j:image

私達がいなかったら

バイク将棋倒しになってたんじゃないの。

と思う一幕でした(^-^;

 

 

 

で、こんな裏路地を進むと

いきなりで出てきます(*^^*)
f:id:A-hanoi:20191203225153j:image

ここです↓
f:id:A-hanoi:20191203225228j:image


f:id:A-hanoi:20191203225217j:image

ナチュラルな雰囲気たっぷりですごくかわいいお店でした。

 

店内は優しい雰囲気のベトナム人の店員さんがひとりいて、英語堪能な接客をしてくれます。

観光客でヨーロッパのお客さんも多いみたいです。


f:id:A-hanoi:20191203225358j:image


f:id:A-hanoi:20191203225423j:image


f:id:A-hanoi:20191203225429j:image


f:id:A-hanoi:20191203225444j:image


f:id:A-hanoi:20191203225450j:image

オイルや石鹸、香水、リップクリーム、

ボディシャンプーなど、女性が欲しくなるアイテムを沢山取り扱ってます。


f:id:A-hanoi:20191203225548j:image


f:id:A-hanoi:20191203225553j:image


f:id:A-hanoi:20191203225605j:image

練り香水などもありました^^


f:id:A-hanoi:20191203225627j:image

自分用にもいいですし、お土産などにもおすすめです(*^^*)

ハノイでもオーガニックのものが増えてきてるみたいですね。

f:id:A-hanoi:20191203225651j:image

観光地から割りと近いのでぜひ行ってみてください♥

 

行くときはくれぐれも

細い裏路地の車とバイクに

充分お気をつけください(笑)!!

 

 

Naunau Cosmetic 5 Hội Vũ, Cửa Nam, Hoàn Kiếm, Hà Nội, ベトナム +84 96 241 36 48 https://goo.gl/maps/P6aYVDKYjtsdCPvN6