Xin Chao HANOI

主人の転勤でベトナムへ引っ越すことになりました。ベトナムでの生活情報をちょこちょこ書いていきます。

*夏の【水彩画】絵を見て涼んでいってください♡*



f:id:A-hanoi:20200805131059j:image

夏がきましたね^^

毎日暑いです。

気分だけでも涼しくなれる絵を描いてみました♪

水彩画らしいグラデーションの淡い絵です(。-人-。)

 

ひんやりしそうな氷や水のイメージの絵
f:id:A-hanoi:20200805123223j:image


f:id:A-hanoi:20200805123438j:image

 

海の中の貝殻やヒトデf:id:A-hanoi:20200805123546j:image


f:id:A-hanoi:20200805123609j:image


f:id:A-hanoi:20200805123556j:image


f:id:A-hanoi:20200805123639j:image


f:id:A-hanoi:20200805123626j:image

描いてても自分でうっとりなれるし、

眺めてるだけで涼しくなれる効果ありです(笑)♡

 

 

最近 アプリで出品しているわたしの絵を15枚もおまとめしてくださった方がいらっしゃって、本当に嬉しいです(;_;)♡

部屋やトイレに飾る絵としてわたしの絵を選んでくださいました♡


f:id:A-hanoi:20200805125656j:image

購入してくださった絵↑

「どれもこんな風景の中に行ってみたいと思わせてくれる様な優しい絵ですよね」というメッセージをもらって、すっごく嬉しかったです。

 

私も好きなものばかり描いてるので、

「今すぐこんなところへ行きたい」と思う気持ちがこもった絵ばかりです。

 

自分が好きなものを同じように好きと感じてくれる人がいるってこんなにも幸せな気持ちになれるんですね^^

 

コロナ自粛でなんとなくはじめた水彩画がこんな喜びを自分に与えてくれるとは思いませんでした。

 

本当に毎日心がポカポカしています(。-人-。)♡

 

 

また、SOULD OUTしてしまった絵の中からリクエストを頂くようになり新しく描いてみた絵がこちら↓♪


f:id:A-hanoi:20200805130121j:image

暖色で相性のいいカラーでグラデーションを作った フルーツや花の絵です♥


f:id:A-hanoi:20200805130230j:image


f:id:A-hanoi:20200805130241j:image


f:id:A-hanoi:20200805130255j:image

淡いグラデーションに

描いてて自分も癒されました^^♪


f:id:A-hanoi:20200805130308j:image

 

 

それからいつもブログを読ませてもらっている

【ナスカ】さんもわたしの絵を購入してくださいました♡


【吉祥寺・氷屋ぴぃす】かき氷の値段高い?2,500円かき氷レポ! - 東京都下で子育て!ナスカのゆるオーガニック

ナスカさんは、都内でライターをされているブロガーさんです^^♪

ベトナムハロン湾に行かれた事があり、ハロン湾の絵を購入してくださいました。


f:id:A-hanoi:20200805131813j:image

すごく嬉しかったです♥

 

ベトナムへ引っ越すまでの期間ではありますが、続けていきたいです♥

 

 

【水彩画】 を出品しているアプリはこちら↓

https://fril.jp/shop/58a9063616ec0956bf8e34f56c2df57c

 

 

水彩画の記事はこちら↓♪


*【水彩画】夜の湖に浮かぶ月* - Xin Chao HANOI♥


*【水彩画】新しく描いた海の絵♡* - Xin Chao HANOI♥


*好きな名画を描いてみる【ゴッホ/星月夜】* - Xin Chao HANOI♥

 


*水彩画で描くベトナム* - Xin Chao HANOI♥