Xin Chao HANOI

主人の転勤でベトナムへ引っ越すことになりました。ベトナムでの生活情報をちょこちょこ書いていきます。

*【水彩画】美しいグラデーションの世界♡水彩画で作るメッセージカード*

 


f:id:A-hanoi:20200816185013j:image

 


今回はメッセージカードっぽい水彩画を書いてみました(*^^*)↓


f:id:A-hanoi:20200816185059j:image

f:id:A-hanoi:20200816182308j:image

このピンク×オレンジ×イエローのグラデーションで作る薔薇の絵が最近お気に入りで、この薔薇を使ってブーケ風のメッセージを作りました♡^^

 

f:id:A-hanoi:20200816182516j:image


f:id:A-hanoi:20200816183120j:image

閉じたらブーケのような形になります^^♥
f:id:A-hanoi:20200816183140j:image

 

他にもグリーン×ブルーのグラデーションで植物のヘルシーな絵を描きました。

夏らしいイラストになりました^^


f:id:A-hanoi:20200816183235j:image


f:id:A-hanoi:20200816183326j:image

描いた絵に、初めて英語のメッセージを入れてみました。ポストカード風です^^♪


f:id:A-hanoi:20200816183406j:image


f:id:A-hanoi:20200816183416j:image

ネットを見てマネして書いた字です↑

難しかったです( ゚ェ゚)

 

自分でオリジナルの筆記体を作りたいなー(。-人-。)♪

 

 

淡いカラーのカラフルな絵↓

季節でいうと春かなぁ^^
f:id:A-hanoi:20200816183614j:image


f:id:A-hanoi:20200816183628j:image


f:id:A-hanoi:20200816183640j:image

カラフルでポップなグラデーションも可愛いですよね♡

 


f:id:A-hanoi:20200816183726j:image

ちょっとモダンなくすみ系のグラデーション。季節だと秋?゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。


f:id:A-hanoi:20200816183817j:image

このカラーも大人っぽくて好きです。

 

好きなのありましたか?゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

 

 

 

本当に水彩画、飽きない(笑)

 

これ全部ハガキの裏に描いてるので

そのまま誰かにハガキでも出そうかな(笑)♪

 

ベトナムへ引っ越すまでの間、期間限定ですがアプリで絵を出品しています♥

【水彩画】 を出品しているアプリはこちら↓

https://fril.jp/shop/58a9063616ec0956bf8e34f56c2df57c

 

 

水彩画の記事はこちら↓♪