Xin Chao HANOI

主人の転勤でベトナムへ引っ越すことになりました。ベトナムでの生活情報をちょこちょこ書いていきます。

*ハノイのお気に入りのネイルサロン*

帰国前に

ネイルに行ってきました^^

3回目の来店なので、顔を覚えてくれた

みたいでみんな挨拶してくれて嬉しい♡


f:id:A-hanoi:20200220182952j:image
私専用のネイルの道具を作ってくれて

入れ物に自分の名前が書かれていました^^

名前の下にJapanese(笑)↓



f:id:A-hanoi:20200225030503j:image

f:id:A-hanoi:20200220182517j:image

ベトナムのネイルサロンは

(ここ以外行ったことないですが)

オフにたっぷり時間をかけて丁寧に丁寧にオフしてくれます。

 

この下処理のクオリティでネイルの持ちが変わ

るので、やっぱり時間をかけて丁寧にやること

が大切なんだと素人ながらに思います^^

 

オフの仕上がり♪↓
f:id:A-hanoi:20200220183317j:image

 

前回、日本からお土産にチョコレートの詰め合

わせを渡したんですが

それが、すごく美味しかったと言ってくれまし

た^^♡

 

「ソコラ、ベリベリグー!!ベリベリグー!!」(笑)

 

とカタコトの英語で伝えてくれて可愛かったです(*^^*)♥

 

ベトナムではチョコレートを

Sô cô la=ショコラ 

(ソコラ)と言うみたいです^^

 

 

前回の記事はこちら↓


*ベトナムネイル最強でした・・・。(。+人+。)♡* - Xin Chao HANOI♥

 

今回も、持参した画像を見て

サクサクっとネイルしてくれました♡

 

持参した画像↓
f:id:A-hanoi:20200220183949j:image

 

 

仕上がり↓
f:id:A-hanoi:20200220184024j:image

色からデザインまで再現力がすごい(><)♡

短めのラウンドにしてほしいなどの

要望にも細かく答えてくれます。

 

f:id:A-hanoi:20200220184228j:image

今回のこのカラーが少し値段が高いらしく、

お会計は

320,000=¥1,540 でした。

 

安い!Σ(×_×;)

 

 

 

初回が

135,000VND=¥632 ←(衝撃の安さ…)

2回目は

270,000VND=¥1,269

 

でした^^

安すぎますよねやっぱり・・・

 

 

値段の何倍もの魅力とクオリティの

ベトナムネイル、観光したら体験してみてほしいです^^♡


f:id:A-hanoi:20200220184213j:image