Xin Chao HANOI

主人の転勤でベトナムへ引っ越すことになりました。ベトナムでの生活情報をちょこちょこ書いていきます。

*デリバリーで初めて頼んでみた「Joma Bakery」のベーグル*


f:id:A-hanoi:20240715184051j:imageハノイでは知ってる人も多い「Joma Bakery」というカフェ。

ラオスルアンパバーンにも店舗を見かけて、有名なカフェなのかと知りました。

f:id:A-hanoi:20240715183411j:image
調べてみると、ラオスベトナムの東南アジアで展開する北米カフェで、保存料や添加物を使用せず、高品質のコーヒーと焼きたてのベーカリーを提供しているそう。

何で今まで行かなかったんだろう私。

f:id:A-hanoi:20240715183450j:image
Grabというアプリを使って、ある日のランチにデリバリーしてみることに。

f:id:A-hanoi:20240711195131j:image

普段の生活でデリバリーってほぼ利用しないけど、この日は初めてここのスモークサーモンのベーグルをオーダーしてみました。

f:id:A-hanoi:20240711195231j:image

私にしたら、高いお値段^^; 

30分くらいでお家に届きました。

f:id:A-hanoi:20240715184056j:image

【Smoked Salmon sandwich】145k(¥907)

ベーグルサンド一個で900円もするー!と思ってたけど(笑)箱の重さにびっくり。

f:id:A-hanoi:20240715184051j:image

開けると、大きいベーグルと横にはたっぷりのサラダが。

f:id:A-hanoi:20240715184433j:image
お皿に出すと、このボリューム!

え、すごーーい。

f:id:A-hanoi:20240715184436j:image

ベーグルもずっしりで、中にはスモークサーモンとクリームチーズ

f:id:A-hanoi:20240715184442j:image

材料をふんだんに使ってくれててこの野菜の量!むしろお得なのでは。

f:id:A-hanoi:20240715184647j:image

しかも、めちゃくちゃ美味しい。

スモークサーモン食べたかったから、嬉しい。

ハノイだとチーズや生の魚介類が安くないイメージなので、普段あんまり買わないんですよね。

f:id:A-hanoi:20240715184445j:image

でもたまに食べたくなるから、これリピートしたいです。

そして次は店舗でコーヒーも飲みたいな。

また楽しみが増えました^^

ではまた。