Xin Chao HANOI

主人の転勤でベトナムへ引っ越すことになりました。ベトナムでの生活情報をちょこちょこ書いていきます。

*ハノイで買えるおすすめコスメinnisfree*

ベトナムには韓国コスメがたくさんあります。

 

 

オーガニックコスメ【innisfree】もハノイ

あちこちで買うことができます^^

 


イニスフリー (innisfree) 公式サイト Natural benefits from JEJU island

 

前回初めてinnisfreeのコスメを使ってみて

すごくよかったものと、そうではなかったものがあったので書いていきます^^♪

 


*ベトナムでオーガニックコスメinnisfree* - Xin Chao HANOI♥

 

 

☆すごくよくて再購入したもの↓


f:id:A-hanoi:20200219172145j:image

【  Skin Clinic Mask (Collagen)】

シートマスクシリーズのコラーゲンです。

1回使っただけですぐに違いを実感できるくら

いすごくよかったです。コラーゲンで肌が柔ら

かくなり、ふわふわつるつるにしてくれます。

1枚200円ほどでした^^♪

 

 

 

 

前回初めてこちらのヘアオイルを購入しました。f:id:A-hanoi:20200219172844j:image

【マイ ヘア レシピ モイスチャーライジング オイル セラム 】290,000VND

チェジュ島の椿オイルなのですが、オイルなの

につけてもつけても軽くて全然潤わなくて……

 

無添加なので優しいからなんでしょうか(;_;)

 

1度に10プッシュは使ってましたが(笑)

足りなくてすぐなくなっちゃいました。

 

店員さんに、これよりももっと保湿力が高いヘ

アオイルがあるか聞いてみたら


f:id:A-hanoi:20200219173120j:image

こちらを紹介してくれました^^♪


f:id:A-hanoi:20200219173144j:image

【マイヘアレシピ リペアリング オイルセラム】

オルガン、ホホバ、マカダミアのオイル配合で

損傷毛髪用の集中ケアのオイルのようです。

 

これを今試しています^^!!


f:id:A-hanoi:20200219174222j:image

感想は、前回のオイルとあまり違いが感じられ

ない・・・(*_*)(笑)

 

香りが少し違うくらいで、こちらのオイルも軽

めですぐパサついてしまいます…

私の髪に問題があるのかもしれません(*T^T)(笑)

 

ハノイで買える、髪に合うヘアオイルを

これからも探し続けてみます(*^^*)

 


f:id:A-hanoi:20200311220631j:image

【ノーシーバム ミネラル パウダー 】

チェジュ島の天然ミネラルとミント成分が入ったパウダー

150,000VND=¥707

 

こちらのフェイスパウダーはとてもよかったの

で再購入しました^^♡

日本でも高い評価のパウダーのようです。

コンパクトなので持ち歩きにもおすすめです。

 

 

【innisfree】は最近日本に上陸して、

表参道が本店

関東だと池袋・新宿・原宿・渋谷 錦糸町

その他 博多・大阪・札幌・名古屋

 

などでショップが拡大しているようです。

気になる方是非試してみてください♪


店舗情報 | innisfree