Xin Chao HANOI

主人の転勤でベトナムへ引っ越すことになりました。ベトナムでの生活情報をちょこちょこ書いていきます。

*お花が飾られたテラスがお洒落なカフェ【Papy - Sandwiches & Delicatessen】*


f:id:A-hanoi:20211127010230j:image
またまた散策中になんだか雰囲気が良さそうなカフェを発見。
f:id:A-hanoi:20211127004739j:image

そーっと覗いてみると、思ったとおりの素敵なテラスが奥に見えます。
f:id:A-hanoi:20211127004759j:image

この日はちょっとここでコーヒー休憩することに^^f:id:A-hanoi:20211127004924j:image
f:id:A-hanoi:20211127004812j:image

メニューはこちら。

f:id:A-hanoi:20211127004953j:imagef:id:A-hanoi:20211127005004j:image

サンドイッチやスイーツなどのフードメニューもあります。

f:id:A-hanoi:20211127005042j:image

カウンターでオーダーとお会計を済ませてから、テラスへ。f:id:A-hanoi:20211127005115j:imagef:id:A-hanoi:20211127005152j:image

わー♡綺麗なテラス。

広くてすぐ目の前にはヤシの木が見渡せる開放的な空間。

テラスのあらゆる場所にお花が飾られてます。f:id:A-hanoi:20211127005246j:image
f:id:A-hanoi:20211127005236j:image

天気も良くて、風が気持ちいいこんな日は室内じゃなくてテラスのほうがいいですね^^f:id:A-hanoi:20211127005336j:image

テーブルのお花に見惚れているとオーダーしたカプチーノがきました。f:id:A-hanoi:20211127005358j:image

【cappcino】60,000d(¥300)

f:id:A-hanoi:20211127005552j:image

雲みたいにもくもくの泡が美味しい。

飲むと、写真でも伝わりそうなくらいの濃厚で重みのあるホイップみたいな泡でした^^f:id:A-hanoi:20211127005705j:image

ハノイも少しずつ肌寒くなってきたので、なんとなくカフェでもホットの飲み物をオーダーすることが増えてきました。

肌寒くなってきたといっても18℃-20℃くらい。

 

日本にいた時は11月頃から町中がクリスマス一色になっていたので、クリスマスの雰囲気をものすごく感じていたこの時期。

ハノイでは気温もそんなに寒くないせいか、クリスマスの気配を私はまだ感じれてない今日この頃です。

 

今年のクリスマスは何もせずに過ぎていきそうな予感がしてますが、こういう年もあってもいいかなとか思ってます^^;

f:id:A-hanoi:20211127005919j:image

このカフェ、【Papy - Sandwiches & Delicatessen】と名前にサンドイッチが入っているところからサンドイッチも美味しいのかな。

フードメニューも気になるのでまた来たいと思います♡

 

f:id:A-hanoi:20211127005714j:image

また明日に続けます^^

f:id:A-hanoi:20211127010033j:image

【Papy - Sandwiches & Delicatessen】

81a Xuân Diệu, Quảng An, Tây Hồ, Hà Nội 10000