Xin Chao HANOI

主人の転勤でベトナムへ引っ越すことになりました。ベトナムでの生活情報をちょこちょこ書いていきます。

*ベトナム人女性へ【ガミラシークレット】を贈る^^♡ *

イスラエルのオーガニックコスメ

【gamila secret】

ガミラシークレットの洗顔石鹸を知って、

去年から使っています。

 

いつも沢山お世話になっている主人の会社のベ

トナム人女性の方へ

 

先月ハノイへ行った時に

日本からのお土産何がいいかいろいろ考えてい

たのですが

自分が使ってみて良いと納得できたものをあげ

たいので、このガミラシークレットの石鹸を贈

ることにしました^^♥


f:id:A-hanoi:20200131000434j:image


f:id:A-hanoi:20200131000449j:image

オリジナル ソープはガミラが30年以上試行錯誤

を重ねて、一番最初に完成させたソープらしく

ハーブとオリーブの香りが最高なんです♡


f:id:A-hanoi:20200131000647j:image

植物の美容成分がたっぷりと凝縮されていて、

「美溶液」のようなスキンケアソープと言われ

ています。

洗いあがりもしっとりで、全然つっぱらないし

潤います。

 

私も使ってみて本当によかったのでリピートし

ましたし、友人や母にも贈りました^^♥

ベトナムにも自分用のストックを

何個か日本から持ってきています。


f:id:A-hanoi:20200131000922j:image

このソープ、カットしてから使うという

使い方を教えてもらい、包丁で4等分にします。f:id:A-hanoi:20200131001139j:image

でも、この時まだ2月で寒かったからか石鹸が固すぎてぜんぜん切れない(笑)

 

時間かけてようやく2つにカットできました↓


f:id:A-hanoi:20200131001224j:image

ものすごく大変だったので、4等分は諦めて(笑)

ひとつずつネットに入れて使っていきます。

その方が大きすぎず使いやすいし、なくなった

らその都度また新しい石鹸をネットに入れてい

くかんじです^^

 

★ちなみに夏買った時は、包丁でさくさくっとカットできました↓f:id:A-hanoi:20200131001843j:image

 


f:id:A-hanoi:20200131001524j:image

 

ベトナム人女性の方も、喜んでくれました^^♡

 

 

ガミラシークレットは日本だと色んなところで買えます(*^^*)

コスメキッチンやデパートなど

他ネットでも買えますので試してみてください♡

 


ガミラシークレット オリジナル ソープ | 【ガミラシークレット公式通販】