Xin Chao HANOI

主人の転勤でベトナムへ引っ越すことになりました。ベトナムでの生活情報をちょこちょこ書いていきます。

*ハノイの日系スーパーAKURUHI*


ハノイには数少ないながらも日本の食材が買える日系のスーパーがあります。

前回行ってきました「富分」とは別に、

「AKURUHI Super Market」↓
f:id:A-hanoi:20191127101427j:image

AKURUHI Super Market

 Số 70 Linh Lang, Cống Vị, Ba Đình, Hà Nội, ベトナム +84 24 6273 6982 https://goo.gl/maps/hRhYahQA9rZFqTzG9


f:id:A-hanoi:20191127102028j:imagef:id:A-hanoi:20191127102040j:image

リンラン通りにある、日本の食材を取り扱っているスーパーです。

日本のお茶や、カレー、納豆、ふりかけ、調味料など沢山取り扱っています。f:id:A-hanoi:20191127102449j:image

ポン酢!!

ここにもあります。しかも種類がいくつかあって嬉しいです♪f:id:A-hanoi:20191127102516j:image

ごはんですよ!」♪

海外で無性に食べたくなるやつです^^

ちょっと値段を見てみます。f:id:A-hanoi:20191127104555j:image

165,000VND=1個¥775

 

おぉ~(笑)

 

日本からの輸入品なので全体的に少し高めですが、どうしても必要なときは助かりますね。f:id:A-hanoi:20191127102644j:image

お好み焼き粉もありました。

お肉やお魚は冷凍しか見当たらなかったですが、置いてます↓
f:id:A-hanoi:20191127102700j:imagef:id:A-hanoi:20191127102708j:image

日本のアイス(*^^*)♪♪♪
f:id:A-hanoi:20191127102842j:image

スーパーカップ、ジャンボモナカ、パピコもありました♪


f:id:A-hanoi:20191127103109j:image

ボールドやバブの入浴剤も置いてあります^^

 

 

また、このスーパーの通りには

日本食レストランや、焼肉、中華のお店が軒を連ねておりまして、先日ブログにも書いたパン屋さん「ルフィーベーカリー」も近くにあります^^ 


*ベトナム人が作る日本のパン♡ルフィベーカリー* - Xin Chao HANOI♥

 

買い物がてらパン屋さんに寄ったり、食事をしたりできるので楽しいと思います♪

 

HANOI AKURUHI SUPERMARKET
住所:70 Linh Lang Street. Ba Dinh Dist,Hanoi
営業時間:年中無休、午前9時〜午後10時