Xin Chao HANOI

主人の転勤でベトナムへ引っ越すことになりました。ベトナムでの生活情報をちょこちょこ書いていきます。

*【ルフィー】の次は【ゾロ】ベーカリー『tiệm bánh zoro』*

先日ご紹介した、ハノイにあるパン屋さん

【ルフィベーカリー】

日本で修行したベトナム人ハノイでオープンさせたパン屋さんで、店名はあの人気のアニメの主人公の名前となっています。

 

この【ルフィベーカリー】に続き、2号店をオープンさせたことを最近知りました。

その名も【ゾロベーカリー】


f:id:A-hanoi:20210624112058j:image

湖の近くにあるこの店舗はなんだか雰囲気もお洒落です。


f:id:A-hanoi:20210624112137j:image


f:id:A-hanoi:20210624112151j:image


f:id:A-hanoi:20210624112200j:image

中に入ると店内が広くて、

湖が見えるテーブル席は雰囲気がよくてゆっくりお茶も楽しめそうです。


f:id:A-hanoi:20210624112253j:image


f:id:A-hanoi:20210624112310j:image

【ルフィベーカリー】よりも広い店内には、パンの種類もかなり多いです。


f:id:A-hanoi:20210624112344j:image

f:id:A-hanoi:20210624112356j:image

f:id:A-hanoi:20210624112407j:image
f:id:A-hanoi:20210624112418j:image
f:id:A-hanoi:20210624112428j:image

あ、左のはアンパンマンですね。

日本のキャラクター愛を感じます^^f:id:A-hanoi:20210624112452j:image

 


f:id:A-hanoi:20210624112523j:image

4つのパンを選んでレジへ。

レジにはルフィが飾られていました^^f:id:A-hanoi:20210624112559j:image


f:id:A-hanoi:20210624112612j:image

この袋のデザイも可愛い。ロゴの文字が可愛いです。

ちなみに【ルフィベーカリー】の袋はこちら↓


f:id:A-hanoi:20210624112710j:image

ちなみに、この日は週末で主人と早起きして早朝ウォーキングに出掛けてその途中でパンを購入して帰宅したのですが…

帰宅してスマートウォッチを見てびっくりしました。


f:id:A-hanoi:20210627135040j:image

21kmも歩いていました(゜゜;)!!

時間にして4時間です^^;

 

帰宅する頃にはリュックに入れてたパンは潰れてしまってました(笑)
f:id:A-hanoi:20210627133912j:image

さすがに疲れましたが、疲れた体に朝ごはんのパンがめちゃくちゃ美味しかったです^^

 

またウォーキングがてら買いにきたいです^^

明日に続けます。