Xin Chao HANOI

主人の転勤でベトナムへ引っ越すことになりました。ベトナムでの生活情報をちょこちょこ書いていきます。

*PHUC LONGのローズブラックティー*


*お茶が有名なPHUC LONGのカフェ* - Xin Chao HANOI♥
f:id:A-hanoi:20191125191413j:image


フックロンティーカフェの店頭にはたくさんの種類のティーバッグが売られています。

 

f:id:A-hanoi:20191115101935j:image
Rose Black Tea  34,000VND=¥159

種類があるのですが、今回はローズブラックティーを買ってみました^^♡f:id:A-hanoi:20191115102527j:image





袋開けた時からいい香り♡

ローズ系の香りでお湯を注ぐと

早めに色がでます。こんなにどっさり入っててこの価格ってすごいですー!
f:id:A-hanoi:20191115102612j:image

味は酸味がなくて飲みやすい

フローラルな紅茶ってかんじです!!

ローズの香りもします。美味しい♡

 

味は個人的には蓮茶の方が好みでしたが
ローズティーの効能がすごかったので

飲もうと思いました↓(笑)

 

【ローズティーの効果・効能】

ビタミンC、A、ローズポリフェノールによる
アンチエイジング、しわ・シミの改善。

ホルモンバランスを整え生理痛・肌荒れ・鎮静・抗うつにも効果的。

血行促進、体を温める効果があるので冷え性やむくみなどの改善、疲労回復や整腸作用・風邪予防にも。

 

 

 

最強じゃないですか?(笑)

 

 

 


f:id:A-hanoi:20191115103113j:image

ほぼ毎日飲んでます。

 

蓮茶もですが、このローズティーも日本の友達や家族へのお土産にも買って帰りたいお茶です(*^^*)♥