Xin Chao HANOI

主人の転勤でベトナムへ引っ越すことになりました。ベトナムでの生活情報をちょこちょこ書いていきます。

*ハノイで美味しい小籠包【MEIWEI】*


f:id:A-hanoi:20200203151637j:image


MeiWei - ページ情報 - ハノイ - メニュー、価格、レストランレビュー | Facebook

中華料理【MEIWEI】で食べた小籠包がとても美味しかったので、ご紹介します^^


f:id:A-hanoi:20200203151655j:image


f:id:A-hanoi:20200203151737j:image


f:id:A-hanoi:20200203151755j:image

メニューに点心や小籠包が沢山ありました^^

最初に頼んだビール、油断していて氷なしでオーダーするのを忘れてしまい

氷入りできてしまいました↓(゜ロ゜)
f:id:A-hanoi:20200203151637j:image

主人はこのくらい大丈夫と言ってましたが

恐いので氷が溶ける前に急いで飲みました(笑)


f:id:A-hanoi:20200203151958j:image

左:エビ餃子 69,000VND

奥:ねぎ餃子 59,000VND

右:小籠包 69,000VND


f:id:A-hanoi:20200203152252j:image


f:id:A-hanoi:20200203152318j:image

全部美味しかったのですが、中でも↑この小籠包が最高に美味しかったです(*_*)♡♡

 

皮も薄くて熱々の肉汁がブシューって出てきます^^!!


f:id:A-hanoi:20200203152453j:image

獣肉と野菜の炒め物 159,000VND
f:id:A-hanoi:20200203152501j:image

チャーハン 109,000VND

 

 

もともと頼みたいメニューがほとんど

SOLD OUTになっちゃってたのが残念でしたが、頼んだもの全文美味しかったです^^♪

 

美味しい小籠包が食べたくなったらこちらオススメのお店です^^♪

 


MeiWei - ページ情報 - ハノイ - メニュー、価格、レストランレビュー | Facebook