Xin Chao HANOI

主人の転勤でベトナムへ引っ越すことになりました。ベトナムでの生活情報をちょこちょこ書いていきます。

*ハノイでみつけたコスメ【LANEIGE】ラネージュ*


f:id:A-hanoi:20200213232846j:image


ベトナムでは韓国コスメが注目されていて

ハノイでも色んな場所で韓国コスメをよく見ます。

f:id:A-hanoi:20200207215940j:image

【LANEIGE】ラネージュ

(フランス語で"自然の雪")

 韓国の人気コスメブランドです。

 

日本に上陸していないみたいで、

私はハノイで見るまで全然知りませんでした。

 

 

f:id:A-hanoi:20200207215633j:image

こちらの

"リップスリーピングマスク"

が気になっていた

ので見に行ってきました↓^^

f:id:A-hanoi:20200211222743j:image

f:id:A-hanoi:20200211222758j:image

【LANEIGE】Sleeping lip mask

 

ビタミンCが豊富に含まれていて

寝ている間に唇を集中ケアしてくれるそうです。


f:id:A-hanoi:20200211222832j:image
◆ベリー

◆グレープフルーツ

◆アップルライム

◆バニラ

 

の4つの香り

 

お店に行くまでは「バニラ」にしようと思って

いたのですが、実際に香りを試してみたら

あんまりバニラの香りがしない( ・ε・)

 

「ベリー」が1番いい香りだなぁ…♡

 

と思いながらBAさんにどの香りが1番人気か聞

いてみたら


f:id:A-hanoi:20200211223217j:image

 

やっぱり「BERRY」が一番人気とのこと^^

これを、買うことにしました♡


f:id:A-hanoi:20200211223315j:image

 

レジでクレジットカードを出すと

BAさん何かゴソゴソしてるので

どうしたんだろうと思ったら

 

『カードを使う機会、充電してなかった。』

と(*゚∀゚*)

・・・・・・・


f:id:A-hanoi:20200211223657j:image

 

私も、あいにく現金をそんなに持っていなかったので、

カードでしか払えないことを伝える。

 

 

BAさん『・・・』

ヤバ~イ(@_@;)という表情(笑)

 

 

私が「あ・・・じゃあまた今度買いに来ます^^;」

と言うと

『So sorry...』と言ってました(笑)


f:id:A-hanoi:20200211222720j:image

結局この日は買えなかったので

後日、もう一度お店に行きました(笑)

 

 

また充電してない可能性も考えて

現金で購入^^(笑)


f:id:A-hanoi:20200213231446j:image

450,000 VND=¥2,125


f:id:A-hanoi:20200213231549j:image

【LANEIGE】Sleeping lip mask Berry


f:id:A-hanoi:20200213231648j:image


f:id:A-hanoi:20200213231703j:image

専用のスパチュラがついてきます^^

結構たっぷり量があるので、長持ちしそうです。

やっぱり香りがすごくいいです!!


f:id:A-hanoi:20200213231806j:image

寝る前につける夜用のリップケアなので夜が楽しみでした^^♪♪

 

つけたてはすごくいい香りで

癒されますがしばらくすると香りはしなくなる

ので、寝る直前に付け足したりして

香りを楽しんでます^^♪

 

 

朝起きたときから、潤ってるのがわかり、

本当に乾燥から守られてるのを実感できます。

 

夜使うと、翌日は1日潤ってて、

使わない日とは全然違います^^

 

日本でもネットで購入することができるみたいです↓

気になる方は見てみてください♥


LANEIGE International Main Homepage | LANEIGE