Xin Chao HANOI

主人の転勤でベトナムへ引っ越すことになりました。ベトナムでの生活情報をちょこちょこ書いていきます。

*ハノイで気になる韓国のスーパー【K-market】*

ベトナム

韓国のスーパーがあります。

ハノイにも数店舗ある

【K-market】

f:id:A-hanoi:20200225003804j:image

ベトナムに外出禁止令が出る前に撮影したものです。

 


K-market

 

店内には韓国の商品が溢れており、

数多くの韓国食材が売られています。


f:id:A-hanoi:20200225003920j:image


f:id:A-hanoi:20200225004039j:image


f:id:A-hanoi:20200225004058j:image

韓国のり、韓国の調味料

味噌、インスタント食品がずらり(*・ω・)

ギョーザの皮もありました↓


f:id:A-hanoi:20200225004207j:image


f:id:A-hanoi:20200225004705j:image

 

その他、冷凍のお魚やお肉も種類が多く

あり結構充実していました。


f:id:A-hanoi:20200225004317j:image


f:id:A-hanoi:20200225004330j:image

 

野菜や果物も充実していて、

パクチー

一束 

19,800VND=¥94です♪


f:id:A-hanoi:20200225004427j:image


f:id:A-hanoi:20200225004437j:image


f:id:A-hanoi:20200225004451j:image

スタッフの皆さんは韓国人の方ばかりで

韓国語が飛び交っていました。

なんか韓国にいるみたい゚.+:。∩(・ω・)∩゚(笑)

 

 

他にも、なぜか日本の懐かしいお菓子

コアラのマーチがあったり^^↓


f:id:A-hanoi:20200225004547j:image


f:id:A-hanoi:20200225004601j:image

↑これは「おっとっと」に似てますね( ・д・)

 

 

洗剤類も置いてありました。

ちなみに「コンタクトの洗浄液」はハノイで売

ってるところをまだ見つけてないのですが、

こちらのK martにも売られていませんでしたね…。

 

ベトナムでは売ってないのかもしれません(;_;)


f:id:A-hanoi:20200225004642j:image


f:id:A-hanoi:20200225004653j:image

 

その他

新鮮な牛乳【Dalat】が置いてありました(*^^*)

とても充実したスーパーですごくいいです♥


f:id:A-hanoi:20200225005442j:image

ここで韓国食材が買えるなら

韓国料理もたまに作ってみようかな…^^

 

いいなぁ~韓国。

 

日本のスーパー「J-mart」みたいなものが

ハノイにももっと沢山できたらいいのに。

(。-人-。)!!


f:id:A-hanoi:20200225004903j:image

ちなみに韓国人の友達に韓国のスーパー

【K-market】が近所にできたよ^^!!

 

と伝えたら 

「このスーパーは韓国にはない」 

との事でした(笑)

 

ベトナムにだけある韓国スーパーのようですね…^^

 

 

引っ越しが無事に終わったら

頻繁に使うことになりそうです(*^^*)♪♪

ハノイで美味しいキムチが食べれるかもしれません(笑).+:。∩(・ω・)∩゚.+:。