Xin Chao HANOI

主人の転勤でベトナムへ引っ越すことになりました。ベトナムでの生活情報をちょこちょこ書いていきます。

*ハノイで米粉のパンならここ【Riz Auster】*


f:id:A-hanoi:20200216225031j:image
【Riz Auster】

649 Kim Mã, Ngọc Khánh, Ba Đình, Hà Nội, ベトナム +84 91 990 83 67 https://goo.gl/maps/Er3KPbsc3pmAQzUQ7

 

キンマー通りにある、V-Towerの中にあるパン屋さん。

我が家で食べている美味しいお米「あきさかり」を

生産している会社が始めたお店のようで、

米粉のパンが美味しいと評判のパン屋さんです^^♪

 

 

 

V-Towerが見えてきました。

この2Fに入っています↓

f:id:A-hanoi:20200216225143j:image


f:id:A-hanoi:20200216225629j:image

f:id:A-hanoi:20200216225247j:image

半年前にopenしたばかりなんですね!!^^


f:id:A-hanoi:20200216225956j:image

店内は、パンのコーナー、お米のコーナー

デザートのコーナー などパン以外にも

いろいろと品揃えがありました^^


f:id:A-hanoi:20200216230116j:image


f:id:A-hanoi:20200216230127j:image
もちろん、「あきさかり」もここで買えます。

パンは、全て米粉を使用しているらしく

モチモチで美味しそうなパンが沢山並べられていました^^

f:id:A-hanoi:20200216230247j:image

f:id:A-hanoi:20200216230015j:image


f:id:A-hanoi:20200216230258j:image

米粉の食パンと、ロールケーキ、

そしてお店人気NO.1のカマンベールを購入してみました。


f:id:A-hanoi:20200216230353j:image

 


f:id:A-hanoi:20200216231416j:image

◆カマンベール

モチモチで最高に美味しくて、一瞬でペロリでした(笑)米粉だけど全然重くなく軽く食べれます。


f:id:A-hanoi:20200216231437j:image

◆ロールケーキ

このロールケーキ、生クリームがたくさん入っていて生クリーム好きにはたまらないスイーツです!!
f:id:A-hanoi:20200216231525j:image

ベトナムでこうゆう乳製品はあまり食べないので、久しぶりに生クリームのスイーツを食べました♡

 


f:id:A-hanoi:20200217102130j:image

米粉の食パン

f:id:A-hanoi:20200217102139j:image

モチモチでトーストしても美味しかったです♡

翌日サンドイッチにして食べました↓^^♪


f:id:A-hanoi:20200217155418j:image

 

この【Riz Auster】のパンはハノイの日系スーパー富分でも買うことができるようです↓

f:id:A-hanoi:20200302120501j:image

 

 

ハノイで美味しいパン屋さんは他にもありま

す。フランスパンもいいですが、日本にあるよ

うなお惣菜パンが食べたくなったらおすすめです(*^^*)

 


*日本のパンを食べたくなったら・・・* - Xin Chao HANOI♥

 

 


*ベトナム人が作る日本のパン♡ルフィベーカリー* - Xin Chao HANOI♥