Xin Chao HANOI

主人の転勤でベトナムへ引っ越すことになりました。ベトナムでの生活情報をちょこちょこ書いていきます。

*【水彩画】で描くチョコの絵が美味しそう(。-人-。)*

先日描いた【手作りのレターセット】

文通をしているお友達への手紙用に使って、

一部をアプリで出品してみたら

気に入ってくださった方が早速購入してくださいました♡嬉しいです(>_<)♡♡




f:id:A-hanoi:20210207223307j:image

最近はバレンタインが近いので、水彩画でチョコレートの絵を描いてみました。


f:id:A-hanoi:20210207223254j:image


f:id:A-hanoi:20210210190158j:image


f:id:A-hanoi:20210207223333j:image

板チョコ♡

 

描いてると美味しそうでチョコレートが食べたくなってきます(。-人-。)♡


f:id:A-hanoi:20210207223307j:image
オランジェット

チョコレートアイスにトッピングして

みました♡


f:id:A-hanoi:20210207223322j:image


f:id:A-hanoi:20210210190146j:image

チョコレートの絵ってなんか幸せな気持ちになります(。-人-。)♡♡


f:id:A-hanoi:20210210190127j:image

f:id:A-hanoi:20210207223353j:image

今年のバレンタインは、ベトナムにいる主人にはチョコはあげれないので自分が食べる分やお友達にあげることで楽しんでます♥( *´艸`)


f:id:A-hanoi:20210211090257j:image

 

 

 

べトナムへ引っ越すまでの間、期間限定ですがアプリで絵を出品しています。

【水彩画】 を出品しているアプリはこちら↓

https://fril.jp/shop/58a9063616ec0956bf8e34f56c2df57c