Xin Chao HANOI

主人の転勤でベトナムへ引っ越すことになりました。ベトナムでの生活情報をちょこちょこ書いていきます。

*人生で初めての距離40km走にチャレンジした日③*

f:id:A-hanoi:20240812191523j:image

40km走にチャレンジした記事をアップしています。

時刻は8:30で、今18km地点。 

まだまだ余裕。ここからまた走り出します。

f:id:A-hanoi:20240807185942j:image

ずっと真っ直ぐの道だから、走りやすい。

またこんな壁画アートが現れました。

f:id:A-hanoi:20240807185945j:image

景色を楽しみながら走れるのも、お友達と喋りながら走れるのも、外ランのいいところですよね。

f:id:A-hanoi:20240807185948j:image

段々田舎の風景になってきた。

10時頃、ちょっと暑さでペースダウン。

かなりゆっくりしか前に進めなくなってきた。

f:id:A-hanoi:20240807185956j:image

途中でお水を買って飲んで、また走って。

ちょっと、疲れてきた。

まとまった休憩がないと辛くなってきたので、10:30カフェでドリンク休憩。

f:id:A-hanoi:20240807190303j:image

糖分が欲しくてココナッツチョコフラッペ。

26km地点です。

足は大丈夫だけど、だいぶ疲れてきました。

ランニング上級者のお友達2人は全然疲れてるように見えなくて、本当にすごいなーと改めて尊敬。

f:id:A-hanoi:20240807190548j:image

休んだらまたスタート。

タブレットや塩飴で塩分も忘れず補給。

f:id:A-hanoi:20240810123352j:image

たまにいる大きい犬が怖くて、目を合わさないように通過しました。

f:id:A-hanoi:20240807190411j:image

30km地点。めちゃくちゃ疲れてきた。

足が重たくなってきて、嫌な予感が的中。

少し頭痛が発動。やばい。

f:id:A-hanoi:20240808184433j:image

うわーと思いながらお友達に伝えました。

「1人少し休んでから行くから先に行ってて」と伝えたけど、お友達は心配して一緒に休んでくれました。

f:id:A-hanoi:20240808184546j:image

ちょうど何もない一本道に、ヨーグルト専門店があったのでここでちょっと休憩。

f:id:A-hanoi:20240808184552j:image

苺のヨーグルトが甘くて美味しかった。

31km地点。

お友達が持っていた蜂蜜梅干しを一粒もらうと、不思議と頭痛が消えていって元気が出てきました。

f:id:A-hanoi:20240812190107j:image

まだ走れそう。

つづく。