Xin Chao HANOI

主人の転勤でベトナムへ引っ越すことになりました。ベトナムでの生活情報をちょこちょこ書いていきます。

*人生で初めての距離40km走にチャレンジした日②*

f:id:A-hanoi:20240812191536j:image

40km走にチャレンジした記事を昨日からアップしています。

今日はその続き。

5:00にハノイ市内をスタートして、朝ごはん休憩を食べたらまたお友達と走り出しました。

f:id:A-hanoi:20240807182740j:image

しばらく走って時刻は7:45。

大きい橋が見えてきた。

f:id:A-hanoi:20240807182845j:image

わーすごい大きい橋っ!

走りながら橋から見えた景色はこんな感じ。

f:id:A-hanoi:20240807182952j:image

気持ちいいーー!ここで16km地点。

まだまだ元気で、皆でワイワイ喋りながら写真撮影。

f:id:A-hanoi:20240807183119j:image

橋を渡り終わると、壁画ストリートというスポットに到着。面白い。こんな場所があるんですね。

f:id:A-hanoi:20240807183951j:image

可愛い絵だなぁ。

ベトナムの風景がずーっと壁に描かれていて、走るのがすごく楽しいです。

f:id:A-hanoi:20240807183513j:image

絵を見ながら走っていると、上に

牛!(笑)
f:id:A-hanoi:20240807183515j:image

しかも子牛もいて、可愛かった。 

f:id:A-hanoi:20240807184200j:image

「おはよう〜」って声かけると皆こっち見てきました^^

お気に入りの一枚も撮れた。可愛いっ。

f:id:A-hanoi:20240807184314j:image

ここでちょうど18km地点。少し疲れてきたので、ドリンク休憩に皆でアイスレモンティー

f:id:A-hanoi:20240807184531j:image

ナタデココ入りだったのもあり、元気が出た^^

f:id:A-hanoi:20240807184748j:image

ここでメンバーの1人が帰宅。

バス停まで見送って、残り3人でまた走り出します。

f:id:A-hanoi:20240812191016j:image

ゴールまであと22km。

f:id:A-hanoi:20240807195332j:image

まだまだ余裕だけど、ここで私はエナジーゼリーをひとつ摂取。

つづく。