Xin Chao HANOI

主人の転勤でベトナムへ引っ越すことになりました。ベトナムでの生活情報をちょこちょこ書いていきます。

*ハノイで韓国コスメCLIOを買う♡*


f:id:A-hanoi:20191128005946j:image
ベトナムでも今、韓国コスメは人気が高く

街中でもよく見かけます。

 

日本にも進出してる韓国コスメ

【CLIO】に行ってきました。f:id:A-hanoi:20191127182131j:image

ベトナムでは、どこのお店でも入店すると割とすぐ店員さんが声をかけてきてくれます。f:id:A-hanoi:20191127182324j:imagef:id:A-hanoi:20191127182510j:image

CLIOのアイシャドウパレット

カラー#01~#03までが置いてありました。

日本だと他に#04#05と入荷しているはずなんですが、ベトナムだと少し遅れて入荷するのかもしれません。

 

#01と#03のカラーどちらにしようか考えていると

BAさんが席に案内してくれて

タッチアップしてくださいました^^

f:id:A-hanoi:20191127182700j:image

 

パレットのカラーごとにアイホール

どこに何のカラーをつけるか

細かく説明しながらメイクしてくださいました。

 

 

この時

2人がかりで接客してくれたのですが、

メイクしてくださったBAさんじゃない方の

BAさん、

ずっとスマホで動画を撮ってる…(^^;)

 

 

 

え、勝手に?(笑)

 

 

メイクしてもらってる目元とかたまに

カメラが寄ってきて…

 

近い…(笑)

 

 

BAさん同士ベトナム語で会話してるけど何言ってるか全然わからず。
f:id:A-hanoi:20191127183205j:image

#01のほうが似合っている

と進めてくれたので、そちらを購入することにしました^^♪

カスタマー会員登録もサクサクっとやってくださいました。
f:id:A-hanoi:20191127200448j:image

最後にノベルティらしきものを一緒に入れてくれました。
f:id:A-hanoi:20191127200505j:imagef:id:A-hanoi:20191127200524j:image

【CLIO】PROEYE PALETTE

#01 SIMPLY PINK

895,000VND=¥4,200

f:id:A-hanoi:20191127200850j:image
f:id:A-hanoi:20191127200635j:image

ノベルティはファンデーションスポンジでした^^♥

嬉しい(*^^*)

 

 

この韓国コスメCLIO、

日本でも売ってますよね。

日本で購入すると

¥3,740

 

 

えっ?!

 

ハノイで買ったら

¥4,200だったんですけど!!( ;`Д´)

 

Amazonとかで見ると

¥2,277で売ってる・・・(涙)

 

 

なんか損した気分ですねー(笑)

 

仕方ないですが…

なので日本で買う方が安く購入できるみたいです。

 

 

ベトナム

韓国コスメCLIOを買うと高いです^^;!!