Xin Chao HANOI

主人の転勤でベトナムへ引っ越すことになりました。ベトナムでの生活情報をちょこちょこ書いていきます。

*緑あふれるカフェ♥Sherlyn coffee*

一旦、日本に帰国しました。

 

日本の厳しい寒さに毎日

顔がひきつってます!( ;゚皿゚))))

 

また来月ハノイへ戻る予定です^^

 

ハノイ情報はこれからも

ちょこちょこ書いていこうと思ってます。

 

 

先日ハノイですごくお洒落な

雰囲気のカフェを見つけました♪

Sherlyn coffee シャーリンコーヒー

https://www.foody.vn/quang-binh/sherlyn-coffee-vincom-plaza
https://www.foody.vn/quang-binh/sherlyn-coffee-vincom-plazaf:id:A-hanoi:20191205155442j:image

f:id:A-hanoi:20191205155629j:image

外から見てもお洒落なのがわかります。


f:id:A-hanoi:20191206003643j:image

インスタ映えしそうな写真が撮れる内装になっていて若い客層があちこちで撮ってました。

ベトナムではface bookのほうが軸になっているようなのでそれ用の写真なのかな…^^


f:id:A-hanoi:20191205155607j:image

f:id:A-hanoi:20191205155543j:image
↑この椅子とか完全に写真撮る用ですよね(笑)?


f:id:A-hanoi:20191205155812j:image
f:id:A-hanoi:20191205155739j:image

 

本当おしゃれ~(*^^*)♥

天井から植物がぶらさがっていて

本当に緑に囲まれてる空間です。


f:id:A-hanoi:20191206003530j:image

壁紙とか椅子がブルーに統一されてて

これもまた個人的にすごく好きです^^♡f:id:A-hanoi:20191205155933j:image

メニューですが、外の看板にもあった

このバインミーをオーダーしてみました↓


f:id:A-hanoi:20191206003657j:image

f:id:A-hanoi:20191205160204j:image

バインミー 25,000VND=¥117

カフェラテ 55,000VND=¥257
f:id:A-hanoi:20191205160410j:image

バインミー大きい( ゚Д゚)!!

これで合計¥374

バインミーよりカフェラテの方が高いのがベトナムですね。

f:id:A-hanoi:20191205160715j:image

バインミーめちゃくちゃ美味しかったです♥

外はパリパリ、中がふっくら

具材はハム、人参、大根、パクチー

あとペースト状のパテみたいなのがはさまってました。

美味しい…(> <)

f:id:A-hanoi:20191205160851j:image

カフェラテも思ってたより繊細な味で美味しかったです↓

f:id:A-hanoi:20191205160923j:image

予想外にバインミーが大きかったのと

カフェラテにクッキーまでくっついてたので

完食してお腹いっぱいになりました。f:id:A-hanoi:20191205161001j:image

 

時間帯によるとすごく混んでるみたいですが

平日の14:00頃だったら空いているので

静かにゆっくりできます。

 

店内に流れてる洋楽もいい曲ばかりで

wifiもありますし、居心地が最高で

本当に長居したくなっちゃう雰囲気でした。


f:id:A-hanoi:20191206004046j:image

スイーツも充実してましたので

ハノイの街中で見かけたら是非

入ってみてください♡

 


Sherlyn Coffee