Xin Chao HANOI

主人の転勤でベトナムへ引っ越すことになりました。ベトナムでの生活情報をちょこちょこ書いていきます。

*ハノイ路上の本屋さん*


f:id:A-hanoi:20200225110224j:image


ハノイを歩いていて、たまに

「えっ!?(笑)」と思うシチュエーションを

目撃することがあります^^(笑)


f:id:A-hanoi:20200225110238j:image

それが面白いところなのでそんなベトナム

私は大好きなのですが^^♪

 

先日歩いていると

路上で本を売っていました^^


f:id:A-hanoi:20200225111425j:image


f:id:A-hanoi:20200225111436j:image

覗いてみるとベトナム語の本なので、

読めないけど

面白いなぁーと眺めてました^^

 


f:id:A-hanoi:20200225110136j:image

この爆睡してるのがお店の人です(笑)↑

 

Σ(*´∀`;ノ)ノ(笑)


f:id:A-hanoi:20200225110214j:image

 

うたた寝レベルじゃなくて

本腰の睡眠ですね(笑)

 

ちゃんと靴も脱いでるし(*^^*)(笑)

 

 

 

こんな面白いシーンが

日常のあちこちにあるベトナム^^

 

なんか平和でいいですよね~(笑)

 

 

 

まだ行った事がないのですが、

ハノイの本屋さん

【FAHASA】には日本の本がたくさん置いてあるらしいです。


FAHASA

 

私は読書が好きなのでベトナムでも日本の本が買える場所を探していました。

 

近々、ゆっくり本を見に行ってきまーす(*^^*)♪