Xin Chao HANOI

主人の転勤でベトナムへ引っ越すことになりました。ベトナムでの生活情報をちょこちょこ書いていきます。

*ハノイ生活、魚が無性に食べたくなる*


f:id:A-hanoi:20200217153200j:image
ハノイ日本食を食べたくなると

ここに来ています。


*ハノイで銭湯に入れるホテル♡ロイジェントパークス ハノイ* - Xin Chao HANOI♥

 

最近メニューがリニューアルしたようです!!


f:id:A-hanoi:20200217151950j:image


f:id:A-hanoi:20200217152012j:image

f:id:A-hanoi:20200217152000j:image


f:id:A-hanoi:20200217152025j:image

ベトナム人の店員さんたちですが日本語を話されるので、コミュニケーションも取れていつも笑顔でおもてなししてくれます^^

 

ずっと魚が食べたかったので

サーモンのサラダとサバ定食をオーダーしました^^♥

主人は唐揚げ定食を食べてました♪


f:id:A-hanoi:20200217152132j:image

◆サーモンのサラダ 

久しぶりに食べたサーモン、美味しかったです(*_*)♡
f:id:A-hanoi:20200217152150j:image


f:id:A-hanoi:20200217152306j:image

◆キムチ

f:id:A-hanoi:20200217152218j:image

◆サバの塩焼き定食


f:id:A-hanoi:20200217152328j:image

◆唐揚げ定食


f:id:A-hanoi:20200217152354j:image

 

まだハノイのスーパーで魚介類を買ったことがなくて、今美味しいお魚や魚介類を買えるお店をずっと開拓中です(笑)

 

鶏肉、豚肉、牛肉はなんとなく買うメーカーが決まってきたので、大丈夫なんですが、

あとは魚介類ですね(^-^;

 

ハノイにある【さかな屋】というお店に

どうやら美味しいお魚や紅しょうがなど売っているらしいので、今度行ってみます!!

Hải Sản Nhật Việt Sakanaya Hà Nội


Hải Sản Nhật Việt Sakanaya Hà Nội