Xin Chao HANOI

主人の転勤でベトナムへ引っ越すことになりました。ベトナムでの生活情報をちょこちょこ書いていきます。

*アメリカンなスイーツを思いっきり堪能*

今日から東京も【緊急事態宣言】が出されました。

 

【緊急事態宣言】の最中にベトナムへ引っ越すことになってしまい、当日移動するのがちょっと心苦しいです(>_<)

 

 

今日は、以前友達が福生まで会いにきてくれた時に訪れたカフェをご紹介します^^

 

東福生駅から10分程歩くと見えてくるお洒落な建物。

f:id:A-hanoi:20210407210113j:image
【ZUCCOTTO】 ズコット

アメリカンな雰囲気漂うこちらのお店は

このエリアに住む外国人の方の利用率も高いからか「ドル札」での支払いも可能なんだそうです。


f:id:A-hanoi:20210407210155j:image


f:id:A-hanoi:20210407210206j:image

壁紙がどれもお洒落ーーーー(。-人-。)゚.+:。.+:。

たまたま行った時間がタイミング良かったのか貸しきりだったので写真を撮らせてもらいました。
f:id:A-hanoi:20210407210238j:image

 

雑誌の撮影などでも使われる事もあるらしいです。納得ですね( *´艸`)♡

 

米軍基地の外国の方々が好きそうなピザやハンバーガーが人気のようですが、この日はスイーツにしました。


f:id:A-hanoi:20210407211937j:image

f:id:A-hanoi:20210407210335j:image

わー♡♡♡^^

スイーツもアメリカンサイズ♡♡♡


f:id:A-hanoi:20210407210413j:image


f:id:A-hanoi:20210407210423j:image

一緒に行った友達はカクテルと

スイーツは【ズコット】をオーダー。

ズコットはイタリアのスイーツです。

アイスも添えられてました♡

 


f:id:A-hanoi:20210407210535j:image


f:id:A-hanoi:20210407210545j:image

私は【紅茶】と【キャラメルチーズケーキ】

紅茶がポットでくるのが嬉しい(。-人-。)♡


f:id:A-hanoi:20210407210558j:image

 

バニラアイス以外にホイップとオレオまで添えられてました( ゚ェ゚)!!♡


f:id:A-hanoi:20210407210737j:image

これ・・・

すごーく濃厚で甘そうに見えると思いますが、食べるとあんまり甘くなくてすごく食べやすい。

 

オレオがすごく甘く感じるほど

チーズケーキは甘さ控えめでした^^

 


f:id:A-hanoi:20210407210130j:image

【ZUCCOTTO】 

東京都福生市福生2223
TEL042-553-5851