Xin Chao HANOI

主人の転勤でベトナムへ引っ越すことになりました。ベトナムでの生活情報をちょこちょこ書いていきます。

*愛犬とのお別れが1番辛い*

主人の待つベトナム

本来なら去年の4月に引っ越す予定でしたが、

コロナで行けなくなり

都内の母の家に一時滞在することになってちょうど1年。

 

長かったようで、あっという間でもありました。

 

母の家にいるダックスのふうちゃんは

今年の秋で17歳です。


f:id:A-hanoi:20210422202400j:image

ダックスフンドの寿命の平均は

12~16歳ですので、ふうちゃんはとても長生きしてくれてます。


f:id:A-hanoi:20210425155954j:image

 

この1年、ふうちゃんと私は毎日一緒にくっついて寝ていたので私がいなくなると、きっと姿を探し回るだろうなと思います。


f:id:A-hanoi:20210422203122j:image

 

次いつ会えるのかな。



年齢も年齢なので、もしかしたら最後になるかもしれない。

覚悟はしていますが

・・・離れるのが一番辛いです(;_;)


f:id:A-hanoi:20210425193227j:image

 

ふうちゃんが最後を迎える時

「幸せな人生だった」と思ってもらいたいです^^

 

 

出発まであと2日です。

最後はいっぱい抱っこして

出発しようと思います(。-人-。)♡


f:id:A-hanoi:20210425193147j:image

 

出発当日は、いつもの海外旅行とはワケが違うので必要書類などモレがないか何度も確認してます。

無事出発できてもまだ安心できません^^;


ベトナムに着いてからも空港で色々やることがあるみたいなので、隔離ホテルに到着するのは夜中になりそうです。

 

 

心細いですが、このブログを読んで下さる皆さんの優しいコメントでとても元気をもらえています。

 

ひとりだけど、ブログを通じていつも繋がりを感じられるので心強いです。

 

本当にいつもありがとうございます(。-人-。)♡