Xin Chao HANOI

主人の転勤でベトナムへ引っ越すことになりました。ベトナムでの生活情報をちょこちょこ書いていきます。

*ハノイの【STARBUCK】先日見たあの子を買っちゃいました^^*

ハノイのスタバに並ぶタンブラーやマグカップ

今シーズンのデザインがめちゃくちゃ可愛いんです。

 

マーメイド、貝殻、月、うさぎ

のモチーフのデザインが並ぶ店内。

可愛くないですか?

f:id:A-hanoi:20211004200259j:image

色もターコイズブルーやミントグリーンなどお洒落な色ばかり。

f:id:A-hanoi:20211004200307j:image

マグカップはシェルの形のものや、人魚の尻尾が持ち手になっているものまで。貝殻モチーフのデザイン、ツボです。

可愛いーーーーーー♡♡

 

見てるとマグカップを手に取る人、そのままレジに持っていく人とどんどん売れていく…

あー…売り切れるのも時間の問題かもしれない。

 

こっちはうさぎモチーフ↓
f:id:A-hanoi:20211004200316j:image

カップの端から顔を出すうさぎ達が可愛い♡

夜空のような深い青のマグカップには星の星座のイラストが。

スタバのマグカップは今家に2つあるので、これ以上増やさないはずだったけど…

どうしても欲しかったので買っちゃいました。

 

どのカップを選んだかというと
f:id:A-hanoi:20211004194550j:image

こちら♡
f:id:A-hanoi:20211004194611j:image

可愛いーーー♡٩(♡ε♡ )۶

うさぎのマグカップと、貝殻のマグカップ
f:id:A-hanoi:20211004194619j:image


f:id:A-hanoi:20211004194627j:image

▲貝殻のマグカップ 380,000d(¥1, 850)

こちらは自分用に。

大きめのカップで少し光沢がかったパールホワイトと、この形に惚れました♡

もし今後日本に帰国することになっても、持って帰ってずっと大事に使います^^

f:id:A-hanoi:20211004194636j:image

 

そしてもう一つ↓
f:id:A-hanoi:20211004200547j:image
▲うさぎのマグカップ 220,000d(¥1,100)

こちらは日本にいる友人へのプレゼントに。

私が送った写真を見た友人が、このうさぎのマグカップを相当気に入っていた様子だったのでこっそり買いました(•ө•)♡

f:id:A-hanoi:20211004194703j:image

次いつ会えるかわからないけど、会えたときに渡すのが楽しみです♡♡

 

他、こちらのタンブラーたちは日本の友達に頼まれて購入しました↓
f:id:A-hanoi:20211004195011j:image
大人買いですねーーー^^!!♡

友達に許可を得て写真撮影させてもらいました。


f:id:A-hanoi:20211004194748j:image

STARBUCKS ステンレスタンブラーうさぎと星座  591ml  680,000d(¥3,328)f:id:A-hanoi:20211004194755j:image

星空に向かってハシゴを登ってるうさぎのデザイン。 可愛い…♡ステンレスで、持ち手付きのタンブラーです。

f:id:A-hanoi:20211004194807j:image

2つ目はこちら。
f:id:A-hanoi:20211004194822j:image

STARBUCKS ステンレスタンブラーうさぎ星座355ml 550,000d(¥2,692 )

うさぎの星座のイラストが描かれたタンブラー。大きすぎずちょうどいいサイズ感。
f:id:A-hanoi:20211004194802j:image

3つ目はこちら。
f:id:A-hanoi:20211004194844j:image

STARBUCKSクールボトルうさぎ星座 
414ml  320,000 d(¥1,566)

最後はプラスチックのグラデーションが可愛いボトル。軽くて持ちやすいです。
f:id:A-hanoi:20211004194935j:image

うさぎ好きな方にはたまらないデザインですよね。

色が濃いネイビーなのも、可愛すぎなくて大人も使いやすそうです♡

 

友達には日本に送るか、私が一時帰国する時に持って帰るか、友達がこちらに旅行に来た時に渡すか。(コロナが落ち着いて自由に海外旅行ができる未来はいつなんでしょう?^^;)

それまで大事に保管しておきます。

f:id:A-hanoi:20211004194729j:image

また明日に続けます^^