Xin Chao HANOI

主人の転勤でベトナムへ引っ越すことになりました。ベトナムでの生活情報をちょこちょこ書いていきます。

*ハイランズコーヒーのタンブラーでハノイの暑い夏を乗り切る【HIGHLANDS COFEEE】可愛いワンコ*


久しぶりにベトナムのスタバとも呼ばれるカフェ【HIGHLANDS COFFEE】にやってきました。f:id:A-hanoi:20220607164048j:image

ハノイの町中のあちこちにあるので、観光されたらきっと一度は見かけるカフェです。f:id:A-hanoi:20220607161919j:image

久しぶりに来てみると可愛い色のタンブラーが目に入りました。

f:id:A-hanoi:20220607161910j:image


f:id:A-hanoi:20220607162032j:image

えーーーめちゃくちゃ可愛い色。

ミントグリーン、ブルー、ラベンダー、水色、ターコイズ。こんな色あったんだ。と思って見てみたらこの3色が「New Arrival」と書いてありました。

f:id:A-hanoi:20220607162124j:image

熱中症対策にタンブラーをずっと探していたけど、なかなかピンとくるものに出会えず今日まで買わずにいました。

でももう日々30℃越えの気温ではそんなこと言ってられません。

もう購入します。

f:id:A-hanoi:20220607162507j:image

そしてこの日オーダーしてみたのは初めて飲むドリンク。

アーモンドミルクのアイスラテです。

f:id:A-hanoi:20220607162536j:image

【PhinDiHạnhNhân】39.000d(¥195)

撮影していると、ドリンクの向こう側にちらっと映るワンコ。


f:id:A-hanoi:20220607162825j:image

コーギーですかね?可愛い〜。と見ているとこちらに気が付いたようで…

f:id:A-hanoi:20220607162856j:image

きたきた。

f:id:A-hanoi:20220607162911j:image

「どうも。」みたいな顔で急接近(笑)

ひゃー可愛い♡
f:id:A-hanoi:20220607162948j:image

人懐っこいワンコ。この白と黒と茶色の毛色がお洒落ですね。私の足元で一息ついて…

満足したのかトボトボと帰ってきいました。
f:id:A-hanoi:20220607163056j:image

癒やしの時間でした^^


f:id:A-hanoi:20220607163159j:image

ドリンクは、濃厚なアーモンドミルクが冷たくて美味しかったです。

上には甘くないコーヒーゼリーがのっていました。f:id:A-hanoi:20220607163255j:image

そして購入したタンブラーはこちら。

色を迷ったけど、水色にしました。

f:id:A-hanoi:20220607163313j:image

【HIGHLANDS COFFEE tumbler】349.000d(¥1,750)

f:id:A-hanoi:20220607163355j:image

購入時は新しい在庫を持ってきてくれました。中が魔法瓶になっています。


f:id:A-hanoi:20220607163441j:image

購入してからほぼ毎日使っていますが、軽いし持ち手がついてるので持ちやすいです。

たっぷりの氷とお水を入れて持ち歩いて、熱中症対策に備えてます。

このタンブラーと一緒にハノイの夏を乗り越えようと思います。

 

また明日に続けます。